tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは皆様、良きお年を。

ゆく2022年、くる2023年

今年は就活が上手くいかなさすぎたので、 派遣社員に出戻った早々、派遣先の盥回しをさせられるなど、 色々な意味で二転三転した慌しい年となりました。 メディア関連では去年末に引き続いて、 ポケモンの旧作(主にGBAやDS)を中古で買ってプレイしたり、 初…

仕事納めであろうとなかろうと、明日は全力でやり遂げる。

今年は実に有意義な仕事納めとなりそうだが、さて。

自分でも頑張り過ぎとは自覚していたんだが、地味ながら嬉しい。

早起きは三文の徳とは言うが、年末は慌しい年越しとなりそうだ。

ポケットモンスター シールド

伝説ポケモン関連のイベントを一通り。 前回の鎧の孤島は1週間かけて進めてましたが、今回は1日で済んでたり。 (ブログに書き纏める時間を費やしてしまったけども)

今年の総纏め的な物は、簡潔に済ませることになりそうだ。

寝正月ならぬ寝クリスマスであったが、鳥要素は食せたので満足。

眠気と仕事疲れのクリスマスイブ。

ポケットモンスター シールド

DLC&クリア後要素の初回はヨロイ島からバトルタワーまで。 とはいえヨロイ島は伝説ポケモン関連のイベントを進めていないので、 今回は途中までですが。

来週でいよいよ年末突入だが、仕事漬けの日々は続く。

今年のまとめ的な云々はどうするかよりも、仕事への課題が多い。

二度寝はしたくないが、そもそも早めに寝よう定期。

寝落ちするか二度寝してしまうかの嫌な二択。

年末年始は試練の時かもしれず(頑張る)

少しだけど雪が降ってきたら寒い事この上ないがまあ、うん。

ポケットモンスター シールド

ポケットモンスター シールド -Switch 任天堂 Amazon プレイ時間は約24時間ほどで本編をクリア! 手持ちの進化条件の関係でワイルドエリアへの寄り道も多かったけど、 何だかんだで良い塩梅になったかなと。

勢いがあるうちにやれれば……と思っていた幾星霜。

始まりがあれば終わりもある……とはよく言ったものだ(黄昏)

寒気と眠気(と疲労)が辛いんよ(明日も早い)

明日、いきなりの初雪となるかは起きてからだな。

やりたい事の多さと時間の不足が絶妙に噛み合ってない。

寝る時間を作るか趣味をする時間かの択、君はどちらを選ぶ?

ポケットモンスター シールド

昨日はジムチャレンジ終了からファイナルトーナメント突破まで進めた。 休みなので今回はボリューム増し増しに。

またも日中ギリギリか(いつもの)

今回は朝から二度寝と、色々と駄目過ぎたのが悔しい。

ポケットモンスター シールド

スパイクタウンのジムチャレンジ突破まで。 今回で5回目のプレイレポートとなるけども、 詳細を細かく書こうとすると、執筆に詰まるのは毎度のことながらいつもの事。

モチベーションはあるが「時間が足りない!」のはよくある事(定期)

シールドを進めるか、他のタスクを進めるかの択。