tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に暑くなってくるだろうし、更に梅雨だから嫌になる。

今のところは順調だが、継続できるかは自分次第ではあるか。

せめて今月末辺りには色々準備を済ませたいところ。

臨時報酬と考えれば妥当かもだけど、疲れた。

暑くなってきた時期は涼しい食べ物が実に旨いね。

6月に入ってからがある意味勝負か。

今は結構順調だけど、先は読めないから油断できない。

やはり適材適所って事だね、うん。

暑さを感じると、夏が近づいていると実感するね。

去年は一ヶ月も続かなかったが、どうなることやら。

月曜日を迎えると憂鬱になることが多いけど、自分はそんなことはない。

文字通り、ゆっくり英気を養っております。

大方平日が仕事だと休みのありがたみを痛感する。

うっかりやらかすのは度々あるけど、今回ばかりは諦めざるを得ない。

PC復旧のチャンスが減ったのは痛いが、怪我の功名となったのが救いか。

明日以降の天候も含めて不安を感じる。

新天地での初日はまずまずの手ごたえといった感じ。

不足の事態でもブログ更新だけはなんとか継続したい。

しばしお休み中だが、ブログネタは結構充実していたり。

来週から心機一転する気持ちで頑張ろう。

条件は厳しいが、折角のチャンスを無駄にするわけにはいかない。

やっぱりPCでの作業が恋しい。

怪我の功名とはいかないものの、ピンチこそチャンスと考えよう。

現状の打破もそうだけど、サイクル調整も難題だな。

やはりPCでの作業が恋しいな。

できれば修理に出さずに解決させたい。

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2007/03/08 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 38回 この商品を含むブログ (56件) を見る 聖剣伝説HEROES of MANA 公式コンプリートガイド 出版社/メーカー: スクウ…

解決策はあれど、いざ実行するとなると勇気がいるなぁ。

今の現状はあまり宜しくないな、うん。

今回は諸事情により早めにあとがきだけ書いておく。