tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局5月は最後までオフ状態が続いた上に終了とはね。

黒バラ

今回は、寿司寿司トランプポーカー対決のその参。 未だに美味しい寿司を食していない良純&竹山、ついに竹山ことさいとうが寿司を初ゲット、良純ことまゆ毛はまたブラック寿司スパイラルに(笑) どうしても寿司をたくさん食べたい中居さん、最後は全員でポー…

最終的に役はブタのまま

バイト先の契約期間の延長は結局できず、明日からまた無職です(泣) 仕事探しの間はお小遣い系サイトでコツコツと稼ぐ方向性で行きます。 こうなれば質より量で勝負してやりますとも。

いよいよ明日で今後の運命が決まるのか。

ゲーマガ 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/05/30メディア: 雑誌 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見る テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー (1) (角川コミックス・エース 234-…

なんか去年も同じ状況に陥ったような気がする。

テイルズオブヴァールハイト

セルツ&ヴィラorブリッツ&カロルの2人パーティが主になる中、第3章へ突入。 そろそろグミと食材を補給しないと非常にまずい展開です(笑)

これがバイト切りって奴ですか?

バイト先の契約期限が6月に切れるらしいので、6月以降は収入無しという状況に陥りそうな事態に。 うまく延長できればいいけど、出来なかった場合はまたしばらく懐が危うくなりそうです(汗)

今回も色々あってあとがきのみです。すみません。

6、7月に期待するしかないか。

音沙汰無さすぎでしょう

さすがに1ヶ月以上も仕事してないと、バイト先から本気で忘れ去られているような気分になってきた。 明日、仕事先へ久々に連絡入れてみるかな。

色々と考えさせられる夜だった。

「ぷっ」すま

今回の企画は、日帰りアルバム旅行in茨城後編。 動物レース、まさかのウサギとカメが茨城で再現されようとは(笑) 実は元公務員だったアントキの猪木、元同僚にネタを披露したり、大熊アナのまさかの代役にされるなど、逆に本人がドッキリ。 モノマネ芸人神…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

海賊のレディアント装備をゲット。 闘技場のミッションも全て終え、バトルマスターの称号もゲット。 そして久々に今回のTOP3を提示します。 今回のレベルTOP3 1.リッド、クラトス:102 2.セネル、ルカ:101 3.チェスター、ナナリー、カ…

俺たちゃ海賊

まるでツッコミが居ないボケの気分だ。

忍者ブログ更新

こちら

ツッコミ不在

まだ休みが長い。

こちらも仕事に入れないスパイラル突入中。

黒バラ

今回は、寿司寿司トランプポーカー対決のその弐。 どうしても寿司を食べたい中居さんの提案により、あっさりとルール変更で弐回戦がスタート。 スターの貫禄を見せた役がストレートな中居さんとツーペアなゆうこりんがご褒美をゲット、まゆ毛な良純さんと浮…

今宵はゲーム馬鹿の真髄が発揮されたブログになりました。 発揮できてないかもしれませんがね。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

久々に本編のほうをプレイ。 今回は盗賊のレディアント装備を獲得し、現在は海賊に転職してレベル50辺りまで育成中。

明日こそは二度寝しないぞ。

忍者ブログ更新

こちら

ドンだけ胃袋でかいねん

今宵は雨が振るかと思いきや降らず。 天気予報はあくまで予報って事ね。

仕事がないと無性に体を動かしたくなるのは何でだろう。

テイルズオブヴァールハイト

第2章は救出作戦開始から精霊の祠に入ったところまで。 序盤はTPがすぐ尽きるのは携帯アプリ版テイルズオブの宿命か。

6月は結構安泰するかもしれないが、梅雨なのがネックだ。

「○○こわいよ、○○」と言ってみたりして

さすがに1ヶ月も仕事がないと、本当に忘れ去られているじゃないかという気分になってくる。 それ以上に例の新型インフルが猛威を振るっているわけですが、今の所自分は発病している予兆は無し。

毎日が夜更かしじゃ、正しい生活リズムに戻るのに相当時間がかかりそうだ。