tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは皆様、良いお年を。

今年の年越しはカレーと蕎麦で

いよいよ2008年も今日で終わりですな。 去年の大晦日は仕事先で過ごしていたのですが、今年は正月休みがあったので、ゆったりと家で過ごしてます。 今年は新たな仕事先でバイトをしたり、ブログ1000日目を達成したりと、色々と転機ぽいことがあった…

今年も残りわずかだというのに、この手抜き感はどうしたもんか。

君は何ラーだい?

もう2008年もあとわずかで終わる。

テイルズオブハーツ

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (108件) を見る 睡眠時間を犠牲にして一気に進め、何とかクリアし…

次回で今年の仕事も最後だ。

黒バラ

今年最後の黒バラは現役ジャイアンツ選手7人と共に野球モノマネその壱。 中居軍と現役巨人軍の戦いは、どちらも譲らぬ激しいモノマネ合戦を繰り広げております(笑) そして時間内に収まるはずもなく終了し、対決は来年の放送に持ち越しとなりました 本当に今…

テイルズオブハーツ

スピルリンクもある程度こなしたので、今度こそサンドリオンへ。 ちなみに闘技場は最終ランクで止まってます。

今回の寒さは半端なかった。

テイルズオブハーツ

未消化サブイベント&スピルメイズ巡り中。 いい加減本編を進めないと今年中に終わらん。

ゲーマガ 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/12/27メディア: 雑誌 クリック: 54回この商品を含むブログ (4件) を見る テイルズ オブ ジ アビス アナザーストーリー 公式外伝集 (電撃コミックス)作者: バンダイ…

綺麗な薔薇には棘がある

明日明後日を乗り越えれば5連休。 連休のうちになんとしても例の物を完成させねば。

毎度のことながら、早起きは辛いわ。

テイルズオブハーツ

只今スピルリンク巡り中。 今回はサンドリオンを攻略する時間は足りず。

過去を改めて見ると

全く無いものだと思っていたコメントですが、過去のコメントを見返してみると有るわ有るわ。 長い間コメントされていたのに気づかず本当に申し訳ない。

後は今年の終了までまっしぐら。

テイルズオブハーツ

サンドリオン突入まで。 いよいよ最終決戦に突入です。 後は未消化のサブイベントや、スピルメイズをこなしていたり。

久々の客人だ

クリスマスもこれにて終了。 今年もあと残すところ6日となりましたな。

もう今年もあと1週間で終わりなんだよなぁ。

テイルズオブハーツ

現在はバメル火山まで。 いやー今作のフェイスチャットは実に楽しい、言葉なまりネタとかブタザルモドキとか(笑) 去年プレイしたイノセンスは年末ギリギリでクリアだったので、出来れば今週中にクリアしたいところ。

なんと凄い素敵な機能だこと

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス。 恋人やプレゼントが無くとも、自分は食べ物とゲームさえあれば無問題なので気にしません。

毎度の年末はクリスマスやら大掃除やらで大忙し。

「ぷっ」すま

今回の企画は、芸能界ビビリ王決定戦。 クリスマススペシャルだけあって、極上のビビリ仕掛けが満載でした。 ついに草なぎ君は前人未到のキング・オブ・チキンV12を達成、赤タイツなエガサンタが消化不足なのがなんとも(苦笑)

テイルズオブハーツ

帝国軍駐屯地での鉱石探索まで。 なかなか先に進めず、またもやこんな時簡に(汗)

今回は時間を効率よく使えなかったのが痛い。

テイルズオブハーツ

最後のスピルーン入手〜霧の村レーブまで。 仕事で朝早いというのに、プレイしないと気が済まない自分。

似たような展開を見たような気も

久々にファンダム1をプレイしてみたのですが、作ったカオドラ作品は全て削除したのをすっかり忘れてました。 どの道、次は仕事なので作る暇は無いですが。

いい加減に寝ないと。 もう夜中遅くまでハーツをプレイする余力が無いので(汗)

ゲームバトン

JAPANwebさん(id:JAPANweb)のブログで答えていたので、思い切って持ち帰り。