tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂入ったら3度目の食事行きます。

テイルズオブバーサス

またアドホックでの対戦プレイ。 どうも最近全戦全敗という結果になりつつある今日この頃。 もう少し使えるキャラを増やしておかないと行動がワンパターンになりかねん。

テイルズ オブ マイシャッフル ドリームエディション BOX出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/10/21メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る テイルズ オブ マイシャッフル テイルズ オブ ヴェスペリア コレクション…

よくカードシャッフルしておかないとね

ババ抜きでも七並べでもカードゲームでも同じ事。

10月も遂に終わる。

ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/10/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る 毎週の情報よりも、月間ペースを取る節約家な自分。 今月は結構出費が多かったです…

もうすぐ11月。

テイルズオブバーサス

今宵もひたすらPS3アドホックでの対人戦してました。 やはりGPの割り振りとコンボとセットするスキルの組み合わせにまだ問題があると見た。 今後は対人戦を封印した方が良さそう。

定期的に更新しているサイトはアクセス数が多い

そういう法則が頭をよぎる。

生活サイクルとの両立も大変。

忍者ブログ更新

こちら

本日のノルマはこんな感じ

なんとか日付が変わる前にノルマが達成できて良かった。

ああ、結局今回もアレを更新できなかった。

「ぷっ」すま

今回の企画は、パーフェクト1チャンスチョイス。 罰ゲームで登場したニガニガマン、巧みなマジックで、罰ゲームを受けた全員はニガニガジュースを飲む羽目に。 悪魔の5歳児ぶりを発揮する草なぎ君、久々の電流悪戯で大爆笑でした(笑) こちらはこちらで駄目…

結局もう一方のブログの更新は出来ず。

Tales of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) vol.14 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/26メディア: 雑誌 クリック: 25回この商品を含むブログ (6件) を見る テイルズ オブ ヴェスペリア (2) (角川コミッ…

随分伸びてますねぇ、おたくの髪

雨が降る中、髪の散髪に行ってきました。 何せ5ヶ月ぶりぐらいの散髪だったので、時間がかかることかかる事(笑)

明日こそ散髪に行くぞ、絶対に。

黒バラ

今回は、寿司を目指してメダルゲームにチャレンジの続き。 ゆうこりんが落としたメダルを拾って獲得した竹山ことさいとう君、結局失敗しで泥棒した意味がありません(笑) 中居さんが後一歩の所で失敗し、それが引き金になり次々と失敗を重ねる黒バラメンバー…

テイルズオブバーサス

思わず叫びたくなるほど、対人戦にハマってます(笑) CPU戦には無い駆け引きがなんとも燃えます。 キャラごとの戦術もある程度学習したので、今後の対人戦に活かそうかと。

落としたものは他人のです、自分のではありません

自分、盗難するような人間にはなりたくないとです。

戦績はボロボロだったが、いい経験になった。

テイルズオブバーサス

ひたすらPS3のアドホックパーティーにて対戦してました。 やはり自分は対人戦となるとほとんど勝てないという事が露呈してきました(汗) まあ使う技の選抜と、GPの割り振りが全てを左右することは間違いないのですが。

チーム戦で本領を発揮するタイプ

散髪は月曜日にする予定。

仕事探しは11月になってからになりそう。

テイルズオブバーサス

全キャラの称号をコンプリート完了。 特にコンボキングはオーバーリミッツクロスが無ければ獲得はかなり難しいと言わざるを得ない。 残るはスキル&装飾品の為のガルド稼ぎとウォールブレイカーの5分以内のクリアが課題か。

完全勝利とはいかないが

結局散髪しに行けませんでした。 このままインドア状態を続けるのも駄目なことは解かってはいるのですが(汗)

毎度来る60通超えの携帯メールの処理に困る。

テイルズオブバーサス

ようやく全キャラGP99999達成しました。 モバイル版のプレイもアドホックでの対戦もぼちぼちやりつつ。 まだ全キャラの装備、装飾品、スキルを購入する為のガルド稼ぎが残っていますが。

いつも通り、ショートヘアーでお願いします

今日散髪をするつもりだったけど、外出するタイミングを誤ったので明日に変更。 たぶん明日も同じパターンで結局散髪できないまま1日が終わる可能性が高い(笑)