tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は今日中に帰れるかなぁ。

スーパーロボット大戦OGS

キョウスケ編は現在19話途中まで。 続きはまた明日に。

明日は帰りが遅くなりそうなので明日中には日記は書けないかも。

スーパーロボット大戦OGS

キョウスケルートは現在17話までクリア。 ジガンのMAP兵器を活用したおかげでタスクがトップ3に食い込みました。 いまだ撃墜数1、2位はキョウスケとエクセレンで固定です。

7月もいよいよ終わりに近づいてきた。

エンタの神様

いつもここから、ツッコミ暴走族や悲しいときー!をやっていた頃が本当に懐かしい。 アクセルホッパー、せっかくイメチェンしたのに肝心のネタがないと意味がない(苦笑) エンタ初ステージのカイハラ、自虐度だったらヒロシのほうが上な気がする。 桜塚やっく…

スーパーロボット大戦OGS

OG1キョウスケ編は現在14話までクリア。 トップ3はまだATXチームが独走中。

蝶のように舞い、蜂のように刺す…って感じ?

明日予定されていた仕事がまたキャンセルか。 この分だと明日の仕事はなさそうな雰囲気。

明日は何もなければ休みのはず。

スーパーロボット大戦OGS

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (248件) を見る ここに来てようやくプレイ開始。 先日の日記に書いたとおり、ファ…

どんな装甲だろうと…打ち貫くのみ!

明日も仕事があるんだけど、次の仕事の関係上キャンセルすることに。 朝8時からの仕事はさすがに深夜明けにはきつい状況なので。

最後に自分で言うのも難だけど、なんか書いてるうちに言葉遣いがおかしくなってきてます(苦笑)

銭形金太郎

今回は新企画、天ぷら油号で行く銭金激安ツアー。 ワンコイン焼肉、500円で美味しい焼肉を食べられるとはなんとも贅沢なお昼ライフなことでしょう。 まんが喫茶に1時間いるだけでネイルアートができるお店、マンガを読むよりもネイルアートをしに行く女…

テイルズオブファンダムVol.2

久々にプレイしたのに全く進まず。 異聞録の達成率は少し増えたけど、その後は全く進展なし。 もうこれはスパロボOGSをプレイするべきなのか。 その前にプレイ溜めしているゲームをプレイすべきなのか(苦笑)

楽天ブックスで頼んだ商品が本日ご到着。 星のカービィ 夢の泉デラックス (火の玉ゲームコミックポケット)出版社/メーカー: 光文社発売日: 2003/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る テイルズ・オブ・エターニア―キールの希望(ゆめ) (…

悪いが今度もいただきだ

今日、明日と深夜のお仕事が入ってきています。 夜中の仕事は色々と辛いけど、その分稼ぎがいいのが利点だったり。

大事な時にギックリ腰になったら本当にシャレにならん。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今回は猛暑に気をつける病気スペシャル。 大量の寝汗が引き起こす血行力学性脳梗塞は脳梗塞の一種で、夜中に水分補給をしない、動脈硬化が進んでいるとこの病になりやすい。 まあ寝る前にきちんと水分を取る、動脈硬化の危険因子を無くせば危険は少なくなる…

悪く思わないで

仕事のやりすぎのせいか、腰が悲鳴を上げています。 ここらで休みを取っておくべきか迷う。

ゆっくりする時間は欲しいが、仕事もしたい。 結局どっちにすればいいんだ。

何でもお見通しってね

次の仕事の関係上、録画消化は明日にお預けすることに。 麻5時に起きなければならんので、夜の11時頃には寝ようかと。

朝に備えてもう寝よう。 次は待機なので仕事ができるかどうかはまだ判らず。

「ぷっ」すま

今回の企画はあいまい記憶力王決定戦。 におい当ての罰ゲーム、初登場のゲストにとってはかなり強烈だったみたい。 やっぱり草磲君には電気が良く似合うわけで(笑) いつもはヘタレなところばかり見せるユースケは今回大活躍でした。

私が勝ちます!

楽天市場を初利用していろいろと注文。 最大の目玉物は8月3日に届く予定なので楽しみ。 ぶっちゃけ、やり過ぎちゃった感はありますが(苦笑)

最近はいろいろと立て込んでいるせいか、ファンダムVol.2のプレイになかなか踏み切れない。

テイルズオブマイシャッフル

今回ゲットしたレアカードはクラース、ロイド、クラトス、天使化の4枚。 後から気づいたことだけど、現在持っているレア10枚のうち5枚がレア、4枚がスーパー、1枚がウルトラだということが発覚。 しかも今回ゲットしたレアはスーパー3枚、ウルトラ1…

ズルは禁止です!

今回行くはずの仕事が、突然欠員が出た仕事に行くことになるとは思わなかった。 まあ幸いにも代打で出る仕事が何度か行った所なので行くのに苦労はしなかったですが。

今夜はなかなか眠れなさそうだ。 …寝つきが悪いのはいつものことですが。

黒バラ

今回は食品大量生産祭り。 焼き鳥、お好み焼き、焼きそばがそれぞれ機械で大量生産されていく映像は実際に見ても食べたくなってくるなぁ。 工場で実際に働いている人は作り続けているのを見てて食べたくなくなってきそうですが。 自動串焼き機で焼いたトマト…

狙った獲物は逃がさねぇ!

仕事から帰った後は午後2時まで寝てました。 ちなみに明日は朝からの仕事だったり。