tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は黒バラを捨てて早めに寝ます。 年末は殆どあとがきだけで終わるかも。

今回の仕事はきつかった、いろいろな意味で。

ゲーマガ 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/11/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る そんな時間になっても買ってくる自分に乾杯。

貴方は何時間働けますか?

今回、帰って来た時間が午後11時を過ぎてました。 残業を含めて、約16時間働いたということになります(苦笑)

ネタが無いときは殆ど適当なのな、自分。

別に精神に異常があるわけでもなく

明日明後日と連続して仕事が来ましたよ。 まあそんなこんなで帰りは遅かったのですが。

今月最後の3日間は連続して仕事があるかもね。

テイルズオブコモンズ

第4章を進行中。 未消化のサブイベントを進めていたせいか、本編はあまり進んでいません。

キャラトークCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」アーティスト: ドラマ,草尾毅,岩男潤子,かないみか,伊藤健太郎,川田妙子,住友優子,今村直樹,池田千草,井上和彦出版社/メーカー: ムービック発売日: 2001/12/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブロ…

次の仕事は明後日。 今度こそ明日で今月の休みは最後かもしれない。 もう今後はあとがきだけで済ませた方が良いかなぁ。

おそらく次で今月最後の休みだ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ナギスケ無責任の旅完結編。 前回の男らしさはどこへやら、草なぎ君が一転してヘタレモードになりました(笑) 草なぎ&木下の酒豪コンビ、口説き文句対決では常人では理解不能のバカップルと化しました。 最後もやはりタダでは終わらないのは「…

今回はある作業*1をちょこっとやって終了。 *1:詳細は忍者ブログ編を参照。

なかなか話せるようになったじゃないか

仕事終了ギリギリに雨が降ってきたものの、何とか終えることが出来ました。 帰る時にはそりゃすごいどしゃ降りでしたが(笑)

さて、明日も朝早く起きようかい。

黒バラ

今回は、緊急差し替え企画で貝づくしの貝スペシャル。 中居さんの主演映画・私は貝になりたいの宣伝とはかけ離れているのがやはり黒バラクオリティ。 黒バラスタッフの勘違いぶりにさすがの中居さんも思わずうざいと言ってしまう中、貝づくしの寿司を賭けて…

今月は後2日休みが来るローテーションで仕事をしてます。

さすがに四度は勘弁

今回はいつもより早めに起きていくつもりだったのに、三度寝をしてしまいました。 最終的に三度目起きたのがいつも仕事に行く時と同じ時間だったので、実質プラマイゼロですが(笑)

いよいよ本格的に寒くなってきたなぁ。 今年の冬は暖冬らしいけど。

忍者ブログ更新

こちら

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

ヘルパーマスターへの道はギム、サーキブル、バーニンレオでクリア。 ようやくあと半分。

冬の寒さが身にしみる

さすがに明後日は仕事はあるだろう。

スーパーロボット大戦Z

セツコ編を開始。 SRポイントは全て獲得しつつ、現在は12話までクリア。 ちなみにバットエンド行き以前のデータは残しているものの、2週目をクリアするまで見るのは保留してます。

たとえ不運続きでも、ポジティブさを捨てない

3日休みどころか、4日休みになっていて少し予想外。 ここまでくると明後日には4日連続で仕事が来そうな雰囲気になりそう。

明日でおそらく休みは終わる。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

ヘルパーマスターへの道はバイオスパーク、プラズマウイスプ、ブレイドナイトでのクリアに成功。 残すは13体、まだマスターへの道のりは遠い。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (245件) を見る ランド編をクリア。 ちなみに総獲得SRポイントは43ぐらい。

まさか増殖することはないだろう

「ぷっ」すまを視た後、うっかり歯磨きをせずに寝てしまった。 でも今日は朝食後、歯医者の治療前に磨いたので大丈夫なはず。

日が変わってからあとがき等を描くのはすんごい久しぶり。