tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りを楽しむのも結構だけど、節度とモラルなどを守ってほしいとは思う。

あとがきだけで済ませるにも限界が見えてきた感じ。

今週で残すはあと二ヶ月か、早い早い。

並行しながらというのも難しいが、なんとか一通りのタスクは消化できた。

テイルズオブアスタリア

結晶の大地と導きの光編をクリア。 星のカケラ編や光と闇の救世主編は、シナリオ単体で一応の完結はしているけど、 こちらは逆に展開を盛り上げてから落とすという終わり方なので、 プレイした人によっては賛否が分かれそうな感は否めないという印象でした。…

日に日にめんどくささに拍車がかかり始め気味。

今週は久々にネタが充実している感じ。

GOD EATER 2(9) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダイナムコエンターテインメント 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2018/10/26 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 漫画の方もいよいよクライマックス間近だけど、 原作ゲームと比…

時代の流れとは恐ろしいものだと、より改めて痛感させられる。

現実を受け入れなければならないのは辛いが、ドライに悟っていくしかない。

今年は本当にお通夜な気分にさせられることが多い。

.hack//G.U. TRILOGY [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2017/11/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 正確には昨日届いたものですが、書くのに時間不足だったので改めて。 正直な話、コミック版ゴッドイーター2の最新刊…

例によって書く時間が足りないのが世の常よ。

結局機会には恵まれなかったけど、久々に据え置き器で暴れられたので満足。

今回は久方ぶりにリアルで爆笑気味になりかけた。

このままだと、ブログとは名ばかりの生存記録すら継続できるかどうかも怪しい。

ついにあとがきだけで済ませるネタも尽きてきた。

季節の変わり目は体調を崩しがちだけど、自分は大抵良くなってくる。

今回も寝る前の切り上げる判断を失敗した感。

ひと月の半分辺りになってくると、急がねばという気持ちが個人的に強くなる。

今月が終わるまでには、なんとか目途を立てておきたい。

相変わらずダラダラと続けているだけの生存記録ブログ。

季節の変わり目を感じる時は、大抵鼻からくるタイプ。

これといって特に書くことが無いと、逆に文章をひねり出すのが難しい。

平日は相変わらずやることが多くて、タスク消化が追いついてない。

眠気に耐えつつ仕事に勤しむのも楽ではないな。

今回は適材適所が上手くいかなかった感のある、実質半日休みだった連休最終日。

仕事じゃないけど、久々にうっかりミスをやらかした連休二日目。

あくまで個人の感想だけども、WAミリメモが面白すぎるッ!

天候が不安定なのが不安材料ではあるが、台風の脅威に比べればまだ良いほうか。