tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事探しも進んでいない状況で、感染症のリスクとも戦わなければならない現実よ。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 (3) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 作者:原作:Magica Quartet,作画:富士フジノ 発売日: 2020/02/04 メディア: コミック この際マギアアーカイブVol.2と同時購入を狙ってはみたものの、 注文タイミングが…

自粛しろとは言うものの、経済が回らなきゃそれこそ本末転倒だ。

リスクが無くとも、人混みの多い場所に行くのに抵抗を感じる。

ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ

色々と燃え尽きた。

しかし仕事探しの障害のハードルが多すぎて、外出する気が起きないのも事実。

現状、資金繰りがまずい状態なので来月こそは何とか仕事復帰したい。

結局来月まで持ち越すという安定の駄目っぷり。

こういう所が自分の駄目な部分だと痛感しつつも、面倒だと思ってしまっている。

どう転んでも来月に持ち越される未来しかないのがなんとも。

その前に色々と準備を進めなければいけないわけだけども。

事実上今月末がラストチャンスな訳だけども。

今週も特に進展がなさそうだから、予約投稿で一通り済ませることが確定(定期)

そしてうっかり書き忘れるというオチ(事後)

日に日にタイムリミットが迫っている他に流行病というダブルパンチ。

右往左往したままではまずいのはわかって(以下略)

安定の予約投稿(ネタ無し)

リアルで血のバレンタインというより仕事探しのになってないかもしれない。

懐が厳しい状況だというのに、未だに行動を起こせないダメ人間。

このままだと今週も何の進展が無いまま終わるな、うん。

右往左往やってる場合じゃないが、しかし。

2月も半ばになりつつあって、冬の寒さがここで本気を出してきたか。

優先順位としては仕事探しの方が早急なのだけど、サイクル調整すらできてない。

今週も特に話題もなさそうなので、あとがきかつ自動投稿で〆る。

始まりもあれば終わりもあるが、自分の戦いはこれからも続く(仕事探せ)

誰か仕事探しのモチベーションを維持できるような案をください(他力本願)

仕事復帰すら面倒だと思ってしまっている辺り、自分はつくづく怠惰だなと改(略)

サイクル調整が失敗続きなので、仕事探しへのモチベーションが保てない(怠惰)

もう既に今週始まって早々駄目な気がする。

とりあえず今月は早く仕事探しを完結させるのが目標かな(定期)