tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今の派遣先での仕事納めはしたが、明後日が近いようで遠い。

ダウンロードあれこれ

今更ながらニンテンドーeショップで色々と購入してきました。 星のカービィ 星のカービィ2 カービィのきらきらきっず*1 星のカービィ 夢の泉の物語*2 カービィファイターズZ デデデ大王のデデデでデンZ 3DSからの残高追加が終了当日に提携してはみたものの、…

明日でいよいよ今の派遣先での仕事納めとなるか。

新たな派遣先予定地で案の定しどろもどろになっていたが、どうなることやら。

切り出し辛い話題ほど、早めに切り出すべきだったのが悔やまれる。

とはいえ今月一杯までなので、後悔の無いよう頑張らねば。

まあ元々続けられるかどうかも怪しかったし、ある意味良かったの……か?

……とか言っていたら今月限りとなってしまった(無情)

もう今の派遣先で1ヶ月過ごしたことになるのか、体感時間が早い。

残暑は厳しいが、流行病ももっと厳しい(終わって)

今週も色々と動きたいが、時間が足りない定期(以下ループ)

未消化タスクがまた来月以降に持ち越される定期(いつもの)

未消化タスクに手を付けてない定期(深刻なモチベ不足)

仕事疲れと眠気で日を跨いだ更新をしてしまった(疲困)

前の派遣先への未練はあるが、今の派遣先もそれなりに楽しめてる。

本格的に残暑見舞いシーズンになってきたな(なお)

まだお盆シーズンが続いているのか、通勤している人が少ない気がした。

残暑見舞いは無いけども、仕事は明日からある(盆休終了)

名残惜しいが、明後日からまた仕事なので頑張ろう。

昨日は台風の余波があったとはいえ、朝から振り回されっぱなしだった。

実質昨日からだったけど、明日からのお盆休みを満喫しようじゃないか。

見事に寝落ちかつ二度寝で休みを消費したので明日も頑張ります……。

せめて融通が効いたらまだ評価できたのだが、黙認しつつ納得しよう。

安定して収入を得られるのは良い事だが、お盆休みが少ないとは……。

出会いと別れは突然に……とは言うけれど、思わず納得してしまった。

お盆休み期間中はタスクを徐々に消化していきたいね(願望)

まあコロナによる欠員で3日連続残業なんですけどね(多分関係無)

お盆休みを挟んで、ようやく今の派遣先で一ヶ月迎えることになるのか。

明日は我が身……とは言ったものの、徐々に現実味になってきた。

今月はお盆の影響もあるだろうから、久方ぶりの残業は悪くない。