tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月初日から仕事漬けな日々な予感。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/11/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (2件) を見る ゲーマガ 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク…

人生で何度目かの師走

歳を取るたびに、本当に一年が短く感じるようになる。 何だかんだで前向きにポジティブに生きていますよ。 さて、年末は色々とやり残した事を消化して2012年を迎えようじゃないか。

明日で11月も終わりなんだな。

不眠状態での勤務はやはりこたえますな。

黒バラ

今回は、初登場の堂本浩一をゲスト迎え、男と女について徹底トーク。 約二年ぶりの登場となる良純さんに食いつく中居さん、久々にそのキレキャラぶりを堪能した黒バラ信者は恐らく数多い筈(笑) またまた脱線しながらもトークを続ける中居さんとゲスト達、次…

後は泥の用に眠るだけ

さて、今週はどうなることやら。

一度帰って来れるかどうかは、仕事先と仕事の進行度次第。

慌てずに落ち着いてやれば問題無い

事前に準備済みなので、出発ギリギリまで準備する状況にはなっておらず。 不眠不休の仕事スケジュールはほぼ慣れっこだけど、極力慎重にやっていくことを心掛けていこう。 また自分のミスで怪我を負うのはもう懲り懲りなので(笑)

その分稼げるとポジティブに考えれば問題ないかも。

実際不眠不休に近いですよ

日曜は夜勤、月曜が普通に日勤というコンボな仕事予定。 現場によって内容が変わってくる上に、睡眠時間も限られるハードなスケジュールですよ。 多分、明日は出発前にブログを更新する事になりそうです。

疲れと眠気に耐えつつ頑張っていきたい。

久々に身体をフルに使った気がする

最近休み続きだったせいか、夜遅くまで起きている事が多かった今月。 まあ、明日が休みの時は日常茶飯事の如くだったけども。 その分来月は恐らく、仕事漬けの日々なんだろうなぁ。

ここからが稼ぎ時だと思えば安いものだ。

忍者ブログ更新

こちら

仕事で県外に出るのは何度目だろうか

明後日も仕事なんだろうな、年末が近いから。 本当にそうなるかどうかは、今後の仕事先次第か。

また生活サイクル調整に取り掛かるか。

テイルズオブエクシリア

ミラ編はまずハ・ミルへ向かう辺りまで。 難易度がアンノウンで、強い装備品を装備させたら丁度良いバランスに。 まあ、ボス戦を想定した装備品で調整はしてますが(笑)

休みたいけど仕事も欲しい症状に

収入が無いという程では無いけど、今月は本当に仕事をした覚えがないなぁ。 さて、残り7日でどれだけ稼げるかな。

未だ悪循環からは抜け出せず。

ようやく我が家にも光がやってきそうです

年を越す前に光回線対応するらしく。 そしてパソコンを買い換えられるのは何時になることやら。

鍋物が美味しい季節なのですよ。

本格的に寒ーい時期に

寝ると書きつつも、ブログ更新はこんな時間。

黒バラ

今回は、好きな食べ物はいくらでも食べられるのかを黒バラメンバーが大検証。 中居さんはつけ麺、勝俣さんはポップコーン、竹山ことさいとうはバケツプリン、ますおか岡田は何故か柿ピーをいくら食べられるかに挑戦。 しかしやはり胃袋の限界が来てしまった…

テイルズオブエクシリア

ジュード編でやり残した事を終えたので、ミラ編をプレイ開始。 とは言いつつも、まだ序盤を少しプレイした程度ですが。 アイテム、装飾品、ガルド、ショップレベルは引き継いでいるものの、プレイスタイルはどうしようかと思案中。

お家芸としか言いようがない

今回こそは早めに寝る。

これは来週に期待するしか。

少しは期待してもいいじゃないか

今回も仕事をやり遂げたけども、明日明後日とまた休み続きに。 早めに帰れたのはいいが、生憎の雨で嬉しさも半分半分なのが玉に瑕。

でも仕事の準備は、きっちりやっている辺りが抜け目ないと思う。