tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ決断を急ぐべきか。

テイルズオブタクティクス

前の携帯ではプレイできなかったので、ダウンロードしてプレイ。 現在はファンタジアの第1章のステージ3までクリアしました。 ブレイカーの方は全章のダウンロードができてからって事で。

ゲーマガ 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/03/29メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る 仕事帰りに購入。 イノセンスの小説は発見できず。

濁点付き

朝から寝過ごして遅刻しそうになったのに加えて本当に雪が降ってくるとは思わなかった。 もっとも帰りは晴れていたので気持ちよく帰れました。

明日は朝から昼まで雨か雪らしいから大変だ。

黒バラ

今回はミスタープロ野球トリオを迎えての野球モノマネ。 自分で自分のモノマネをする山本さんに一瞬誰だか分からなかったのが凄かった。 男性陣一同は力を合わせて中居家の食事まで5人と迫った所で今回は終了です。 そして次回も山本浩二ワールドが炸裂です…

真相が見えたようだな

今週は急に仕事に行くことになったので歯医者は来週の月曜になった訳で。 その代わりに今週の水曜日が休みになりました。

今回は久々に携帯で書いてみました。

もっと栄養取ったらどうだ?

今回もかなり疲れた。 次はどうやら寒くなるようですな。

マイシャッフル3rdのカード整理に時間を費やしすぎたので、今回はゲームをプレイできず。 とりあえず風呂に入ったら、ご飯を食べて寝ます。

テイルズオブマイシャッフル

3rdの3ボックス分がご到着。 64種中60種は集まったものの、シークレットが3枚も出てきたのは運が良すぎるというか。 残りのレア4種はオークション等を利用して手に入れる方法でいこう。

汚れた魂じゃあ、俺は倒せないぜ

明日から4日間仕事の日々が再びだ。

プレイ近況

テイルズオブリバース:河下りのミニゲームをプレイするも、最後まで行けず。 Gジェネスピリッツ:ただひたすら経験値稼ぎの真っ最中。 久々にGジェネオリジナルキャラを使ってみました。

SanDisk microSDカード 2GB モバイルメモリーキット SDSDQ-2048出版社/メーカー: サンディスクメディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 携帯電話の機種変更した店で購入。 これで日記に載せる画像をいちいちメールで送ら…

正直は三度まで

新しい携帯電話の機能を色々試してみたら新しい発見が。 機種変更するまでの2年後はどう携帯電話が進化したのかが楽しみだ。

今後は心機一転して頑張ろう。

使い勝手は上々

本日で誕生日&はてなブログ2年目を迎えました。 そして2年間使ってきた携帯電話をようやく機種変更。 古い携帯電話は目覚ましとして活用していきます。

まだまだ休みは終わらんぜ。

「ぷっ」すま

今回の企画はザ・体感チャレンジクイズ。 ケーキに厳しい男草薙、やはり自分には超甘々のようです(笑) チャレンジ精神を見せつけたクールポコ、最後の最後で大玉砕というオチがついたとさ。

プレイ近況

今回から特にゲームが進展していない場合は一纏めに。 Gジェネスピリッツ:Vガンダムのステージ3でひたすら経験値&キャタピタル稼ぎ中。 テイルズオブリバース:進まず。

しばらく考える時間をください。

その言葉に心を動かされそうだ

いつも派遣で行っている仕事場から、正式に働かないかと申し出が。 あまりの突然の出来事に頭が混乱してきました。 派遣スタッフとして働き続けるか、申し出を受けるべきかが悩みどころ。

前回といい今回といい、間違いが多すぎだ。

黒バラ

今回は大画面でのゲーム対決その弐。 ブロック崩し対決はさいとうとのぶ代が大健闘の中、知ちゃんが凡ミスを連発し最下位に。 疑ってしまったまゆ毛もなぜだが柑橘類を食べることとなりました(笑) 続いてのホッケー対決では良純さんが2連勝で中居さん率いる…

テイルズオブリバース

サニィタウンでミリッツアを撃破。 さて、次はどこまで進められるのやら。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

ようやく全てのオプションパーツをコンプリート完了。 後は最後のステージに備えてひたすら鍛えるのみだ。

なぜ勝ったのに罰ゲーム受けるの?

後々考えたらブログ暦は3年目ではなく、2年目の間違いでした(苦笑)

ブログ暦ももうすぐ2年目に突入です。

エンタの神様

今回は過去の傑作&新作ネタスペシャル。 とはいえ、新作ネタはだいたひかると犬井ヒロシだけでしたが(笑)