tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から落ち着くとは思うが、いろいろと挑戦していきたいね(予定は未定)

今月はお高い買い物をしてしまったから、今後も高い足かせになるだろう。

夜中に鈴虫が鳴いていると、季節の変わり目を感じる(気がする)

まだまだ残暑は厳しいが、来月からまた頑張ろう(時期尚早)

途中食事休憩を挟んではいたが、濃厚な1日であった。

限られた時間ではあったが、何とか最低限のノルマは達成できた。

今年の残暑もまた厳しいが、お互いに頑張っていこう(誰と?)

とにもかくにも明日明後日さえ乗り切れば休みなので頑張る。

天気が不安定すぎてフィールドワークもままならぬ。

モチベーションはあるが実行する時間が足りない定k(以下略)

今回は日中ギリギリとなったが、ぼちぼち寝よう。

朝食の重要性を再認識した日曜の朝。

ほぼ確実に雨が降るとわかっていながらミスをするというね。

腹の次は鼻をやられるというね。

実は一昨日から腹を下し気味だったので、微妙に辛かった……。

さらば旧PC

題名通り旧ノートPCを下取りに出してきました。 まあ、集荷依頼を2日前にして身内にその対応をしてもらった訳だけども。 約12年間使い続けた感想としては、 HDD破損による修理、Windows7のサポート終了を経て、 愛着がないといえば噓になりますが、流石に潮…

旧PCも明日でいよいよお別れ、お世話になりました。

ようやく新PC移行も佳境に入りつつある。

PC周りの件は大分片が付いたが、ここからが本番だね。

休日出勤したのは実に何日ぶりぐらいだろうか。

新環境への移行は地道ながら進行中(半々くらい)

リボ払いと分割払いの完済、同時進行するには分の悪いミッションだな。

せっかく購入したんだし、上手い具合に使いこなしていきたいね。

10数年ぶりに新しいノートPCを買いました

旧Twitter(X)にてご報告しましたが、ノートパソコンを新調ました。 最近何かと話題になっている(かもしれない)ゲーミングパソコンの方です。 今までは富士通のノートパソコンを使っておりましたが、 使っているウィルス対策ソフトが有効にならなくなったのと…

今日は色々あって時間がないので、詳細は明日以降じっくりやろう。

台風が迫る中の通知、楽しみでもあり不安でもある。

まもなくお盆シーズンだけど、例によって仕事漬けです(頑張る)

寝落ちたのが久方ぶりな感じがする、そんな猛暑の夜。

実に約10数年ぶりに高い買い物をしてしまったが、致し方なし。

老害……と言ったら失礼だけど、後任に後を託すぐらいはできるよね?