tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みまでもうひと踏ん張り。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/06/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 今号は色々と見どころが多かった印象。 とにかく来月号がある意味楽しみになってきました(…

暑いのはホントに苦手なんです

来月から猛暑日に近づいてくるのか、嫌だなぁ。

本格的な猛暑は来月からか。嫌な季節だよほんとに。

忍者ブログ更新

もうツイッターがあるんだから、要らないんじゃないかという気はしますけども。 こちら

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

ダイスタワーには未だ手を付けず、今回でプレイヤーレベルが51となりました。 タワー用の面子がまだレベルが上がりきっておらず、ガルド稼ぎにシフトしたのもこれが理由です。 闘技場は今回もノーマル止まりは確実になりそうです(笑)

明日で6月も終わりかー

火曜以降は休み無しで突っ走ったなぁ。 流石に日曜だけに休みは欲しい気がするが、それでも稼いでおきたいという願望があるのもまた事実。 物欲よりもゲーム欲の方が強い自分です(笑)

ストレスが溜まりそうな今日この頃です……。

相変わらずメンタル面が弱い。

明日はできることなら早めに帰りたい。

明日はちゃんと仕事がありますよ!

起きてからドタバタしすぎ

もう事前に下準備はだけはしておこうと心に決めました。 それでも寝落ちすると涙目だけど。

さて、6月の最終週でどれだけ仕事できるか。

黒バラ

今回は、打倒ジャイアンツに向け、徹底的に集中力を鍛える回その参。 パーフェクションで集中力を鍛える一同、アンジャッシュ児島のセクハラ(?)な件は中居さんの差し金だった模様です(笑) 続いてはジャンボジェンガで集中力を鍛える一同、中居さんと竹山こ…

やっぱり徐々に戻していかないといかんね

体調管理には気を配っておかないとなぁ、とつくづく思いました。

でも個人的には仕事が欲しかったところだけども。

まだ目標までは程遠い

まだ来月の10日まで間があるとはいえ、油断はできないな。 今回は移動中に少しばかり寝てただけなので、眠気は明日明後日までには取っておこう。

今回もある意味内容の薄さで乙。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

プレイスタイルをガルド放置稼ぎに戻した今回は、プレイヤーレベルが48に上がりました。 闘技場イベントは現時点の一軍を全員レベル40に上げたものの、なかなかダイス運に恵まれない状況です。 終了まであと4日、多分今回もN止まりになりそうな予感し…

寝ておくべきか起きておくべきか

まあまた深夜辺りから仕事に出発する訳ですよ。 これってまたリバースするフラグかもしれませんが、流石に同じ過ちは繰り返しませんよ。 大量に食べない限りは(汗)

なので、今回は薄ーい内容でごめんなさいと。

今宵は生憎の雨模様パート2

仕事に疲れた時は、早めに準備して寝るべきだねと思った。 というかダイスアドベンチャーが全然進められてない(汗)

明日は休みなので今夜はゆっくりと寝るべきか、それとも起きておくべきか。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

今回もあまりプレイできず、プレイヤーレベルは47止まりに。 闘技場イベントも残り6日でボス敵もあと18万、6日で3万削れってことですかいっ(汗) 流石にクリティカルが連発でないと厳しいか。

二重に保険をかけて良かったというか

危うく寝落ちで遅れるところだったぜ。

食事は車にとってのガソリンだ。

ある意味燃料補給

今週は何かと幸先が良い。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

闘技場はようやく2段階目にまで到達し、プレイヤーレベルは46に。 明日はタワーでのイベントも始まるようなので、タワーに上るメンバーの育成も視野に入れなければ。 幸いブロンズチケットは大量にあるので、ガルド&指南の素材集めには苦はなさそうです(…

機械が悪いのか環境が悪いのか

無線LANは電波が届けばどこでもできるとはいえ、こうも不安定だとモデム自体に問題がありそうだなぁ。 というか明日は仕事に出かけねばならぬので、検証はまた休みの日にでもするか。