tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は与野党共々、組織自体が形骸化している説を推します。

大人は行動と発言に責任を持てとは言うものの、間違えたら即反面教師。

モラルの形骸化ほどタチの悪いものはない無法地帯よ。

時間はあれども、モチベーションが足りない(幾度目かの定期)

ブログの方も半ば放置(ネタ的な意味で)気味だけど頑張る。

来月も何時もの如くダラダラと過ごしていくだけなんだろうな(定期)

何のために生きているのか自問自答し続けているが、未だに正しい答えなんてない。

古い考えしかできない人ほど、新たに順応し辛くなると思う今日この頃。

真の誰もが平等な世界の実現には、いったい何年かかる事やら。

自分はどちらかというとマイナス寄りのプラス思考だとは思うんだよね。

善人のまま歩むか悪人となって躓くか、人生はどう転ぶかわからない。

政治に関わっている人の大半は私利私欲に塗れてそう(偏見)

ある意味平等に見えて平等ではない社会に見えなくもないのよね。

今月もあっという間に半月だね(定期)

懐度合いは寒いが、それでも涼しくなってはくれない。

正直ウィルスより猛暑が自分にとっての脅威だわ。

特定の層に悪影響を与えているのは、むしろ提供している側なのかもしれない。

正直ここからどうするんだと自問自答しながら生きております。

こうもゲリラ豪雨が多いと外出するのも億劫だ(何を今更)

うん、概ねいつも通りだ(定期)

このご時世、どれも会話のドッジボールになっている感があるよね、多分。

自身の価値観を押し付けるのはよくないけど、意見を求めるのも悪くない。

信頼という積み重ねは不意にあっさり崩される、昨今の世情は特に。

欠如している人は論外として、最低限のモラルは守るべきだと思う。

批判系のコンテンツを生み出す際には、模倣犯を生み出すリスクも考慮すべき。

やっぱり自分が良いと思ったのだけ触れるべきだよ、うん。

やらないよりはマシとは言ったものの、誰もが即断即決とはいかないのが世の常よ。

日付指定する際に予約投稿を忘れるとは、うっかりしてたわ(事後)

いい加減来週こそは進めたいが、色々やりたいことが多(以下テンプレの為省略)

まあ自分は人間不信気味ではあるし、そもそも無意識に避ける心理が働いてるのかも。