tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はポケGOの影響でフィールドワークにはまりつつある(遅)

誕生月だけど、色々と反省点が多かった1ヶ月であった……。

もう二つ寝ると3月も終わるという事は……つまりそういう事(何をだ)

新環境への移行は着々と進んではいる……はず(スマホ間の話です)

機種変更して心機一転、今週も頑張っていこう(なお朝一起き)

自分への誕生日プレゼントは明日に持ち越しだな、目指せ朝一起き。

18年目もまったりと

どうも、誕生日のスマホの機種変に失敗したツカバークです。 ツイッターの方で誕生日云々の話は既にしたので割愛はしますが、 今年1年「生きることから逃げず」に頑張りたい所存です。

二度あることは三度あるとはいえ、今回は許されないうっかり案件(戒め)

お別れを惜しみつつも、今日の失敗を糧に明日も頑張るのだ。

今週も気合入れて、ラストスパートで頑張りますかね。

これは実に誇りに思う快挙であったが、それに比べて(以下自主規制)

悪い言い方しかできないが、こうやって理不尽は生まれていくんだなって。

今日も割とギリギリの瀬戸際だった(いつもの事な気もするが)

自分の不備とはいえ、流石に弁解の仕様がない(身内間の話です)

寝落ちと寝過ごしによる二段構えの悪夢は何とか避けられた。

終わることが寂しい反面、消化すべきタスクが減ったことを喜ぶべきか。

始まりと終わりは何時も唐突にやってくる……今回は終わりの方だった。

若いうちから苦労すべきだったと思うね、つくづく。

積みタスクを箇条書きで書こうとも思ったが、秒で断念した。

今後のことを左右するだけあって、慎重に決めざるを得ない。

ゲーム寄りな自分としては、別方面の話題は大抵疎いのだ。

戦争もそうだが、自然災害も失うのが大きすぎるのだ……。

寒暖差が激しくなったなと体で直に感じつつ、明日も頑張るのだ。

正直無職に戻ることを覚悟していたが、杞憂だったな(油断大敵)

いい加減タスクも消化していかないとね(必ずやるとは云々)

果たして来月には生き残れてるのだろうか(派遣先の話です)

やりたい事の多さに比べて24時間という1日は短い。

まあ、今更後悔しても仕方がないというのが本音だったり。

もし若いうちに就活を始めてたら、現状を打破できたんだろうか(後祭)

安物買いの銭失いになるかはともかく、良い物を選びたいよね。