tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

今年を振り返ってみるといろいろあったなぁと走馬灯のように思い出されます。 嬉しい事も沢山あったが、悲しい事も多かった。 この日記を見てる皆さんが無事新年を迎えられるよう祈ります(見てない人のほうが多いと思うけど) それでは良いお年を。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

ようやくメインクエストを少し進める。 後はアイリリーに戻ってリッド、ロイド、チェスター&アーチェと模擬戦。 チェスター&アーチェ戦では何度も全滅したものの、フリーランを駆使したヒット&アウェイ戦法で何とか勝利できました。 今後はそろそろメイン…

大晦日

大晦日といえば年越しそばを食べて年を越すのが定番。 ちなみに大晦日で年越しそばを食べるのは今年がたぶん初めてです(苦笑) 今までは年を越してから食べた記憶しかないので。

今年ももうすぐ終わり。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

アイリリーのテイルズオブキャラクターを全員レベル30以上にするため奮闘しつつサブクエストを消化中。 メインクエスト攻略はその後にでも。

せっぱ!

今日の仕事は1時間の遅刻でした。 今後はこのようなことがないように気をつけますと自分に何度も言い聞かせます(苦笑) ちなみに大晦日の仕事は無しになりました。

今年の終わりまで後2日。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

こちらもサブクエストを消化中。 そろそろメインクエストも進めたいところ。

テイルズオブデスティニー

EXダンジョンは10階まで行ったが全滅して逆戻り。 現在は未消化のサブイベントをこなしてます。

そもさん!

明日の仕事はキャンセルになったり、代わりの仕事の出勤時間が変更になったりと予定が変わりまくってます。 ちなみに大晦日での仕事ができるかどうかはまだ分かりません。

レディアントマイソロジーのプレイ状況に関しては29日の日記に書きます。

銭形金太郎

今回は大自然ビンボー頂上決戦スペシャル。

ぐるぐる回れ

仕事帰りに雪に降られました。 ちなみにこの日記は29日に書いています。

たとえ悪天候でも頑張ろう。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

鉱山のボスを撃破。 メインクエスト攻略はしばらくお休み。

テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books (12))作者: キュービスト出版社/メーカー: バンダイナムコゲームズ発売日: 2006/12/30メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る ゲーマガ 2007年 02…

ふははは!これは素晴らしい

この前は悪天候だったのに、今ではよい天候なわけで。

後2日悪天候は続く。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

鉱山内でひたすらレベルとスキル上げ。 ある程度レベルを上げたらボスに挑戦しようかと。

お前の胃と舌は特別製

歯医者に行って2つめの銀歯を入れてもらったり、仕事帰りに大雨に降られるというそんな一日でした。

そろそろ歯を磨いて寝ます。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

魔回廊でガンゼルを倒し、舞台はドープルーンへ。 現在はメインクエストを攻略中。

クリスマス

クリスマスの終わった後はもうすぐ大晦日か。 もう今年も終わりに近づいてきたんだなぁと思ったり。

明日は朝早いです。

黒バラ

黒バラツアー2006年編その3。 良純さん、先週の予告通り水難*1に遭うという悲劇に見舞われました。 そして黒バラツアーご一行は次の目的地である富士サファリパークへ。 サファリパークの動物達に動物嫌いの良純を除く一行が大興奮したところで今回は終…

テイルズオブデスティニー

現在EXダンジョン8階までクリア。 いよいよEXダンジョンに終わりが見えてきた。

クリスマスイブ

クリスマスイブの夜、皆さんはどうお過ごしだろうか。 自分の場合は当然いつも通りでしたが。

もう寝よう。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

寝なきゃいけないというのについついプレイしていまいました。 現在はカノンノ救出に向かうところまで。

天皇誕生日

仕事先へ行く途中、手袋を片方忘れるという事態に。 家に帰るときにあっさりと見つけましたがね(苦笑)