tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月からは本当に暑い。

忍者ブログ更新

こちら

「ぷっ」すま

今回の企画は、話題のお店でココ1当てまShow。 美味い餃子の虜になった草なぎ君、ここに餃子大王ツヨシが誕生しちゃいました。 misonoの意外な恋愛観が発覚、しかし草なぎと上地の「面倒くせぇ」発言にけちょんけちょんにされるのでありました。 ナギス…

ゲーマガ 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/06/30メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 ファンズバイブル作者: ファミ通書…

天井突き抜けるほどの衝撃

今日で6月が終わった。 いい加減仕事探さないと、懐がますます危うい。 というよりも、これから益々暑くなるというのが一番の不安要素なのですが(汗)

もう2009年もあと半年に。

ヴェスぺリアギャグ劇場 ているずV (1) (角川コミックス・エース 173-2)作者: 墨丸こいち出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/05/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見る 結局購入しちゃいま…

なんでも挑戦、チャレンジだよ

新しく何かに挑戦するには勇気がいる、かも。

暑ーい暑ーい夏が来るぞ。

黒バラ

今回は、ハイテク家電学習第二弾その四。 中居対ツッチー、同じ劣等生でも理解力ではやはりツッチーが一歩上のようで。 iPodに音楽を入れることに成功したものの、元々テープの音源なので聞き比べても意味がない件でした(笑) 次回は野球モノマネ野球が開幕、…

ちょっと精神的にまずいかもしれない。

ちょっと暴走気味

最近の自分は妙な方向に暴走している気がする。 これでも真面目さを売りにしているというのに(笑)

日付が変わる前に書いた方が良かったと今更後悔している自分。

テイルズオブヴァールハイト

第5章に突入。 メンバー全員の装備をフルで購入しても、ガルドはまだ余裕で残ってます。 まあ戦闘から逃げずにダンジョン内をあちこちさまよっていたら貯まるのは当たり前か(笑)

Tales of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/06/26メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (9件) を見る 現時点で発表されたVS参戦キャラ数は28、残り参戦枠はあと…

腹が膨れすぎて動けず

夕食に食べたそうめんで結構腹が膨れすぎた。 さすがに600g茹でたのはさすがにやりすぎだったなぁと。

まさにそんな状況に突入中。

忍者ブログ更新

こちら

生活面を本格的に改善できるのはいつの日か。

スランプ突入中

なんか精神的に病んでいると思うくらいテンションが上がらない。 しかし何時もやることといえば、パソコンを動かしてばかりの毎日。 でも食事はきちんととっています(笑)

自分は奇跡を起こせるほど大層な人間じゃない。

「ぷっ」すま

今回は久々の企画、目利きバトルドントオーバー。 「ぷっ」すま恒例の理不尽罰ゲーム、まさかの無茶振り返しの連続で草なぎ君は超赤っ恥をかく羽目に(笑) 最後は当然のごとくユースケも巻き添えになったとさ。 罰ゲームでも関根ワールド全開だったということ…

今日も蒸し暑くて、寝るのに時間がかかりそう。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

騎士のレディアント装備を獲得。 剣士のレベルは115、今回もソウルエッジ・大剣にお世話になりました。 次はルーク、イリア、スパーダをメンバーに加えて、戦士の育成に挑みます。

まるで台風が通った後のようだ

本日は朝から夜まで雨々騒ぎ。 降りすぎにもほどがありますよ(汗)

今後も早寝早起きを心がけるぞ。

黒バラ

今回は、ハイテク家電学習第二弾その参。 iPodに音楽を入れる為の手順を着々とこなす黒バラメンバー達、ここでも中居さんがハイテク機械オンチぶりを発揮(笑) マイコン刑事良純、パソコンの扱い方に関してはおそらく中居さんよりも上だろうと思われ。 そして…

今度こそ早めに寝るぞ。

テイルズオブヴァールハイト

第4章はレイ参入まで。 今のところガルドは十分持っているので、装備品購入に困る事はないはず。

そろそろ本格的に生活改善を始めんと。