tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑は残るだろうけどいよいよ9月か。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2015年 10月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/08/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る もう8月も終わりだけども、来月で月刊で発売されるのも最後なんだなと感慨深い。

まだ先は長いと思っているほど、時間はあっという間に過ぎていくのだな。

そして今宵も選択を迫られる。

しかし本気でやらかした時の喪失感は相当なものであった……。

でも一度了承したことは最後までやり遂げたい、極力は。

今こそ自分自身の決断力か試される……。

自然災害も恐ろしいが、怠惰もある意味恐ろしい。

いろんな意味で久々に仕事で味わう充実感だった。

とはいえ道を踏み外すのだけは遠慮願いたい。

選択が間違っているかどうかは各々違いはあるだろうな。

涼しいけどこの時期の台風も本気で勘弁。

歳を重ねても悩み事は尽きない。

どちらにしても収入源は慎重に決めなくてはいけないけども。

「金は天下のまわり物」とはよく言ったものだなぁ。

たとえ涼しくとも突然のゲリラ雨はノーサンキュー。

ある意味色々と一歩を踏み出せた日だった。

次でお盆シーズンも終わりだから今度こそやるべきことをやろう。

できればお盆シーズン中は涼しさが持続してほしい……。

まあすぐにぶり返してくるとは思うけど、正直勘弁してほしい所。

連日の猛暑が嘘のように穏やかになりつつある。

今回は割と過ごしやすかった印象。

この猛暑はいつまで続くのだろう……。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2015年 09月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/07/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る GOD EATER 2 (4) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダイナムコエンター…

身辺整理は少しずつ進めていくとするか。

さて、今年のお盆はどうなりますことやら。

今回もごめんなさいとしか謝りようがない。

人は各々事情を抱えているものだ。

やっぱ整理整頓って大事だなと思うわ。

環境を汚染したツケなのだろうな、この猛暑。