tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もまあ色々とあったが、来月から本格的に忙しくなりそう。

猛暑には水分補給が欠かせない、あと塩分というかミネラル。

本格的な梅雨明けラインの見極めが難しいが、唐突なゲリラ豪雨は突然に。

とりあえず積みタスク消化は来月になってから考えよう(定期)

もう少し仕事探しのノウハウを真面目にやってればな、と度々悔やまれる。

またも出費だけが増えてゆく……。

ある程度溜めた貯蓄を切り崩すべきか、それとも現状維持か迷う。

リアルでやる事、やりたい事が多すぎて過多になってきてる。

だが、モチベーションはある(言いたいだけ感)

まあ、相変わらず時間が足りなさすぎる問題は付き纏ってはいるが。

右往左往続きだったが、ようやく人生を謳歌していると感じる。

流石に忙しくなるのは来月からになるだろうし、本番はここからか。

今の仕事が続けられる保証がない以上、より慎重に決めねばならないか。

油断大敵ではあるが、たまには夜中の散歩も良いものよ。

いい加減買い換えたいなとは思うけれど、金銭面の問題がね(定期)

今使っているノートPCが、約12年も使い続けていたことに驚き。

作業の効率化ができるのが理想だけど、今回は失敗もあったから遠いな。

こういった社会問題は昔からあるものだが、後手に回りすぎているような気も。

今月も色々と頑張りたいね(出費を見ながら)

色々と楽しすぎて心身共に可笑しくなりそう(末期)

今月は出費がえらい事になりそうだが、必要経費だから仕方ない。

そして雨対策をした日に限って晴れているという逆張り裏目パターン。

珍しく雨に降られることなく帰れた事に驚く今日この頃な訳で。

「昔は良かった」と思うたびに、時代の流れと言うのを感じる(謎)

妥協はしたいが自分の性格上、結局無理だった事が何度かある(実話)

2日連続の寝落ちで色々と予定が狂ったが、最低限のノルマは消化できた。

仕事疲れの影響で寝落ちしたけど、散髪は何とかできたので何より。

仕事は長引き散髪もできず、今宵は日が悪いとしか言いようがない。

雨が降らなければ自転車で行けると思う……晴れていれば。

まあ、思わず利用料がオーバーするぐらいポケGOが楽しすぎるのだが。