tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無駄に半年間を過ごしていただけだったから、下半期こそ頑張りたい。

ぼちぼち動きを見せないと、あっという間に一年が過ぎ去ってしまう。

振り返れば後悔ばかりしかないのが何とも悲しくはある。

怠惰な自分だけど、ここまでしぶとく生きている辺り怠惰ではないのかも。

モチベーション維持も決して楽ではないが、ぼちぼちやらねばならん。

罪悪感を感じない人間ほど、愚かしくも悲しくもなる。

下げ止まっているのも問題だけど、意識の捉え方もある意味問題よね。

来月こそは本当に頑張りたい(フラグ)

怠惰な挙句、うっかり日を跨ぐこともあるさ(言い訳)

現実とはどうしようもない(自主規制)だとは思っているが、楽しめなければそれまで。

どちらが主導権を握っても、結局反面教師になりそうな感じなのがなんか嫌。

数を減らしても改善するとは限らない、働き蟻の法則。

主義思想が異なるからこそ、争いが無くならないのかもしれない。

まあ、うん、色々な意味で鬱々としているのは間違いない。

光明もなく曇り続きでsinitai。

梅雨入りの報を聞くと夏だなぁ、と感じますね(涙目気味)

もうこれは国というか一個人の意固地になっている感がある。

口先だけの政治家は一種の癌細胞と思っている人が大半なのだろうなぁ。

感染症よりも猛暑の方が個人的に深刻だよ。

このまま燻ってている訳にはいかないけど、いつかはやらねばならんのだ。

言いたいこと、伝えたいことはわかるのだけど、個人的に合わないよね。

自分らは何を見せられているんだろうな、と思うよ俺は。

何かしら見切りをつけるべきなのかもしれない、言い訳にしかならんが。

ここまで精神状態が正気気味な事に自画自賛してる。

まあ慌てても仕方ないしゆっくりじっくりやるべきだね(フラグ)

このご時世で就職活動をしようにも、色々とハードルが高いのがなんとも。

腹は膨れるが懐は膨らまないのがもどかしくはあるね。

自分は趣味趣向に偏向傾向が無いと言われればあると答える素直さ。

書き損じは表向きなかったことにしたい(手遅れ)

今月こそはちゃんとやりますから(戒め)