tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、ページビューの増加率が高くなってるな。

笑いの金メダル

新コーナーの投稿バカラッチ、まずはベジタリアンに人気の焼肉丼、キャベツ半玉はいくらなんでも多すぎだ(笑) 一番下に焼肉がちゃんとあったけどキャベツだけでお腹いっぱいになりそうだ。 後ろ向きなサル、後ろ向きに歩くのは凄いんだけど、インパクトに欠…

ゲーマガ 2006年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2006/07/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る

7月も終わりですよ。

今日で7月も終わり。 本格的に暑くなりそうだ。

少々鼻風邪気味とです。

鼻風邪

明日で8月も終わりか。 8月からは本格的に暑くなるだろう。

続きを読む記法を使ったのは初めてだったなぁ。

世代ギャップバトン?

フォル氏の日記で見てしまったのでやってみた。 以降は長くなるので隠します。 答えたくないという方は読まないほうが懸命です。 何気にこれが初バトン(?)だったり。

エンタの神様

魔邪、いつもここから、ZOXYDOLL、アンジャッシュ等はいつもどおりで安定してる感じだ。 桜塚やっくん、今回はロミオとジュリエット。 最後のオチで思わずやられてしまった(笑) 初登場の日本あざみ党、こういう方向性の芸人も珍しい。 インパルス、…

若気の至り

若気の至りは誰にでもある、今思い知らされました。

仕事に就くのはなかなか難しい。

駄目でした

思い立って職安で紹介状を用意してもらおうと思いましたが、就業時間が希望と合わなかったので泣く泣くやめることに。 いろいろと事情があるので(どんなだ)

全ては明日だな。

今日は短めで。

裏でコソコソと進行中。 プロフィールを見た人なら察しがつくかもしれません。

銭形金太郎

まずは江戸時代の家で生活している自給自足の若者ビンボー。 凄いよこの家、本当に古くてボロボロだよ(笑) それでも本人は永住する気マンマンなのが凄い。 銭金史上初の羊飼いビンボー、ブームでビンボーになるのは妙に納得。 いくらブームでも生産が追いつ…

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

ウイルス性心筋炎は夏風邪が一週間以上長引くと発症する病気。 免疫力が低下していると夏風邪が長引き、この病気を引き起こしてしまうので注意。 原発性アルドステロン症、高血圧の予防をしていることが裏目に出るとは。 血圧が正常値になっていても油断はで…

夏風邪

自分は夏風邪をひいた記憶が無い。 忘れてるだけかもしれないが。

そろそろ行動を起こすべきか悩む。

「ぷっ」すま

今回の企画は目利きバトル。 良純さんの暴れっぷりがなんか物足りない気がした。 でも、今回は名勝負だったからまあいいか。

悩みどころ

今日は晴れていたけど外には出ず。 って、もう今日になってるけどさ。

梅雨明けまでの道のりは遠い。

笑いの金メダル

今回は夏祭り2時間スペシャル。 投稿夏ヒロシ、まずは岡山県のアジア料理店にある背筋の凍る恐ろしい料理。 普通のエビチリに謎の液体を振りかけて火を点けたライターをかざすと火柱を上げたとです。 火をつけた瞬間は確かに恐ろしいが料理は普通、それが投…

梅雨明けは遠い

今のところ雨は止んでいますが、油断はできません。 今度はいつ降って来るか…。

全ては明日になってからだな。

黒バラ

良純大使がついに蕨市を訪問。 そして次回は駒込市訪問か、ここでも良純が大暴れするみたいなので来週も楽しみだ。

世の中には休む暇が無い人もいる

7月もあと約1週間か。 一部では夏休みらしいけど、こっちは仕事探しですよ。 休む暇など無いですよ(十分休んでたじゃんか)

最近の世の中は荒んでると思うのは自分だけだろうか。

エンタの神様

桜塚やっくん、今回の紙芝居ネタはキングコング。 大事なアソコの話題で思わず笑ってしまった(笑) 相変わらずお客さんとやっくんのやり取りが楽しいなぁ。 陣内智則、プラネタリウムで見る星がえらいことになってた(笑)

いつも通りで一安心

早起きは慣れないとつらいです。 前にも書いた気もするが。