tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本ッ当に嫌になる。

明日が終わると7月か……嫌になる。

安定と実績の寝落ちぶり。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2014年 08月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/06/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 実はネットで思わず注文した物もあるのだけど、それはまた次の機会に。

ノルマ消化も優先事項も中途半端なまま終わった。

増えてゆくタスクの消化は疲れるね、精神的に。

7月が近づくほどに嫌になってくる。

6月が終わるまでに何らかのタスクは消化したい。

また消化しなければならないノルマが増えた……。

生活サイクルの見直しは頑張ってはいるものの、結局脱線しているというオチ。

ゴッドイーター2

シングルでクリアしてないミッションに挑んだり、 Vitaのインフラ機能によるマルチプレイをしてたりと色々やってました。 後者はネット関連で知り合った知人と昨日サバイバルでやってましたが、 なかなか有意義な時間を過ごさせて頂いてたり。 他は特にネタ…

うむ、今月も悪い方向に脱線してしまったものだ。

無理をしない程度には頑張っていきたい、趣味方面でも新天地探しでも。

やっぱりサイクル調整が急務かもね。

今回も時間を有効に使えず仕舞いか。

結局新天地探しは進んでいないという安定ぶり。

あと半月で今年も折り返しなのだな。

気を取り直して頑張っていこう。

久々に失敗すると凄く凹んだ気持ちになる。

自分は案外打たれ弱いのかもしれない。

今回も例によって脱線度合が半端なかった。

脱線すればするほど本命のタスクを消化するのが難しくなってくるな。

新天地探しも頑張りますよ、と。

脱線度合が半端ないので、徐々に軌道修正していかんと。

万が一に備えて生存記録的に更新はしておく。

さて、明日からは色々と調整が大変だ。

6月よりも蒸し暑い夏が苦手な自分。

懐度合いはそこそこ潤ってはいたかな、多分。

ゴッドイーター2

防衛班の帰還ミッションを全てクリア。 最後のサバイバルでは途中で装備セットを間違えて選択した以外は、 特に苦労せずにミッションを終えられた感じ。 エピソードクリア後に追加されるオペレーターは大方の予想通りあの人でした。 なにはともあれ、今後も…

現実を受け入れながら前に進んでいこう。