tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑に始まり猛暑に終わる、そんな今年の7月。

ようやく積んでいるタスク消化に、一筋の光明が見えてきた感じ。

いよいよ7月の最終週と、8月の第一週の幕開けだ。

台風の影響か、幾分か過ごしやすいのは当たり前、か。

不意な情報が多すぎて時間が足りない。

寝不足気味な日々が続き気味だから、徐々に睡眠時間を増やしていきたい。

そして猛暑からの台風接近という悪循環。

猛暑ももうすぐピークだと思うけど、まだまだ夏は長い。

暑い暑いとぼやきつつも、それしか書くことが無いのが何とも。

でも、冷たい食べ物がその分美味いから、心底嫌いというわけではない。

丸一日猛暑日というのも、夏嫌いとしては精神的に辛い。

あるいみ休みの日が、仕事より猛暑の猛威が増しそうな気がする。

猛暑は相変わらずだが、あと一日乗り越えることを考えよう。

今年の熱中症の猛威ぶりは、去年の比ではない気がする。

大丈夫と思っている人の方が、実は危ない気はしてくる。

ある意味休んでいるよりも、仕事をしていた方が楽だった気がする猛暑での連休。

今後も温暖化が進むたびに、猛暑がより辛くなってくるのだろうなぁ。

今年もまた猛暑との戦いになりそうだ。

モチベーションが下がるぐらい猛暑が辛い。

とはいえ、言葉詰まりに陥ることもしばしばある。

とにかく意欲がある限り、改めて継続はしておきたい。

まあ、別に暑さのせいで忘れたというわけではないのだが。

不意の雨の備えはしてたけど、結局使わずに終わったな。

猛暑の復活で、思考もオーバーヒート気味。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

例によって1週遅れではあるものの、ニコニコ生放送にて視聴してました。 とはいえ、最終話の視聴から時間が経っているというのもあって、 感想らしい感想を書くのは諦めました。 10月からのアリシゼーション編も楽しみではあるものの、 その前にゲーム関連…

徐々に自分の中の環境が整いつつある。

地域にもよるけど、五体満足で帰ってこれたことが喜ばしい。

梅雨明けとはなんだったのか、と言わざるを得ない雨模様。

真夏の暑さも、台風による余波もしんどい。

台風の余波で行きはともかく、帰りは雨合羽が必須だろうなぁ。