tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで舞い上がるのもずいぶんと久々な感じ。

忍者ブログ更新

今回は珍しく長めです。 こちら

ゲーマー熱が高まってきたー

Gジェネ新作のPV第二弾で、ゲーム馬鹿的にテンション上がりまくりですよ。 まだ余裕はあるものの、刻々と迫るエクシリア2の発売日……。 それまでにまどか☆マギカポータブル、そしてリ:デジタイズを一段落させて、エクシリアのミラ編をクリアできるかどう…

8月も明日で終わりか。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

さやか未契約でほむらルートの共闘エンドをクリア。 杏子のマジックツリーもすべて埋めたので、次のプレイでマミのマジカルツリーを埋めたらほむらルートは一旦ストップだ。

まだ蒸し暑い日々は続くのだな

もう実質、夏は終わりだというのになぁ。

夏終了まであと2日。

夏もいよいよ終わりですな

まだ猛暑日は続きそうだけど、少しでも涼しくなってくれることを祈ろう。 9月になれば食欲の秋モードになれますしね(笑) でもやっぱり懐具合も気になるよ!

そろそろ就職活動も視野に入れるべきか、今更遅いとは思うけども。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/08/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る で、わざわざ遠くのツタヤにて購入したのがコレでした。 今回のテイルズオ…

自らの足で赴くのも悪くない

往復で約二時間かかったけどね。 帰宅する時には全速力で走ったはいいものの、色々と危うかった。

これでゆっくりと寝れる。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

ほむらルートの戦死エンドをクリア。 これでまどかに続いてほむらのマジックツリーは全て埋まったので、ほむらルートをメインにプレイしつつ他の面子も埋めていく予定。 後は各ルートのエンディグコンプめざして突き進むという感じですが、謎の魔女結界は未…

ここからが忙しくなるぞー

やはり9月からが本番かな。

さて、来週で9月に突入か。

黒バラ

今回は、中居さんがモノマネ少年篠崎君と共に優勝マジック点灯前のジャイアンツを緊急直撃。 試合前の選手と下半身クイズ等で対決したり、以前マニアックな野球ルールクイズを出題した阿部選手が超マニアックな野球モノマネを疲労したりと、ジャイアンツファ…

醜い愛憎劇ほど怖いものは無い

相変わらず無関係な日記タイトルでございました。

またもあとがきだけで済ませる始末。

来月は仕事数増えるかなぁ。

今回は仕事でパソコン漬けの日だったな。

駆け足気味に終わる。

星のカービィ プププ大全: 20th Anniversary (ワンダーライフスペシャル)作者: ハル研究所,小学館出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/08/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (7件) を見る グレイセスのシナリオブックかまど…

明日の予行演習だと思えばよい

幸い明日は仕事あるから、頑張ろう。

今回はほぼパソコン漬けな一日でありましたとさ。

今回は早めに切り上げるのが吉か

明日は仕事があるかもとはいえ、徐々に寝る時間を早めていかんとなぁ。

少しは涼しくなってくれると嬉しい気分に浸りたい。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

オチが某週刊漫画っぽい展開だった番外編をクリア。 残るはマミとさやかルートの魔女化ルート、杏子の非魔女化ルート、ほむらルートの各エンディングが終わればストーリーモードは一段落か。 謎の魔女結界は5人全員のスキルを覚えさせてから挑む予定ではい…

来月までは耐え忍ぶことが続きそうな予感

待つのには慣れっこだけど、いかんせん時間が足りなさすぎるな。

本当に時の流れというものは早いものだ。

黒バラ

今回は、中居さんのジャイアンツ愛を確かめる為のジャイアンツグランプリその弐。 天才少年の野球モノマネの完成度に大絶賛の中居さん、追加問題で今井軍に離されたものの、堪能した本人はご満悦のようです(笑) 次回はまだまだ続くジャイアンツ特集、グラン…