tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースを提供する側も中立の立場をわきまえて伝えてほしいものだね、うん。

とりあえず攻め手と受け手、両方平等に不祥事を明かしてほしいと切に願う。

もうね何を喋っても綺麗事にしか聞こえないのよ、と言いそうな雰囲気。

裏では自らのの私利私欲をを満たすためなのだろうと、つい邪推してしまう。

お金を使わないと経済が回らないというのは世知辛いとは思うんだよね、どうも。

こうも不祥事が続くと、提供した側に絶対裏があると勘ぐってしまうのは自分だけ?

視聴していて不快にさせられるのは人それぞれだな、と思う。

連休返上で仕事の人はご愁……お疲れ様です。

この先行き不安な渦の中、光明はあるのだろうか。

後でやればよいと思った時が堕落フラグなのが否定できない。

これで少しは進展してくれると良いのだが、自分はまだまだ難しそう。

人脈も無ければ威厳も無い、ただの怠惰な駄目人間さ。

堕落した日々が重なるごとにモチベーションが低下している感は否めん。

気づけば残り半分だが、2月は日数が少ない分余計にそう感じる。

炎上ネタを煽る輩は全員ゴシップ屋だと思ってるけど、人によって違うのだろうな。

日本という国は後進国と呼ばれるぐらいに判断が遅すぎる。

経済的損失云々等の問題で、色々と世知辛い世の中だと改めて思う。

こんなご時世だからこそ、一つの失態が大事になってしまうんだね。

絶賛迷走中だけど、ぼちぼち動いていきたいが無理だろうな。

考えても考えても答えが出ないのが何とも悲しい。

今月も色々と荒れそうだな、予想違いという可能性もあるけども。

どう転ぶかはわからないし、自分も自分のすべきことができればよいな。

やっぱりSNSというのは闇が深いと思い知るね、つくづくと。

世情とはいえ、こうまで不安になるニュース続きだと息が詰まるね。

やっぱりこういうご時世だからこそ、信用されるというのは重要なんだよね。

今年は昨日が節分だったんやね(似非関西弁)

自分に正直になるのは悪い事ではないが、リスクを負う事も覚悟しないとね。

色々と目途が立たなさすぎて、フラストレーションばかりが溜まる日々。