tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく継続できていることは良い事だと感じた7月の最終日。

増えては減ってを繰り返し気味だが、来週も死ぬ気で頑張るよ。

早めに帰れるのは貴重かつありがたいけど、本心は物足りないのだろうな。

取り返しのつかないうっかりは嫌だ。

【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX II (録り下ろしドラマCD&早期購入特典:3面クリアファイル) 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2017/07/28 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (10件) を見る 例によ…

色々と書きたいことはあるが、とにかく今週末になれば何とか……。

ひっそりと何かを進行中。

タスク消化の進みが遅いのは様式美だと割り切ろう。

この分だと今週は不安定な天気が続きそう。

明日から実質7月の最終週か……。

週一しか休みが取れてない現状だけど、体をなまらせるよりはマシか。

カービィボウル

四苦八苦しながらコース2をクリア。 8エリア中3つはホールインワンを決められたけど、 途中のコースでスコア数を費やしてしまったのが悔やまれる。 ハイスコア更新までの道のりは険しい……。

やはり苦手ジャンルは鬼門すぎる。

今回はどうにも消化不良感があるな、色々と。

Newニンテンドー3DS専用 カービィボウル 【スーパーファミコンソフト】 [オンラインコード] 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/06/29 メディア: Software Download この商品を含むブログを見る 折角New3DSを買ったのと、今年はカービィ25周年記念なの…

人によって個人差はあるだろうけど、仕事とほどよい休みこそ至高なり。

うっかりやらかさないよう気を付けよう、ドンマイ。

久方ぶりにやっちまった感があったが、幸い取り返しがついてよかった。

少しフラストレーションが溜まり気味だけど、なんとか頑張る。

限られた時間でも、できることはできるものだなぁ。

もうあとがきというより一種の格言っぽくなってるな。

本音は休みが欲しいけど、仕事に飢えているのもまた確か。

ゲーム関連は絶賛停滞中。

今週もなんだかんだで時間を有効に使える気がしない。

腕が凡人であっても、ゲーム好きならだれでもゲーマーかもしれない。

どうにも時間配分が苦手だから、有効に使えるだけのスキルが欲しい。

星のカービィ ロボボプラネット

真・かちぬきボスバトル解放まで。 リターンズやかちぬきボスバトルは意外とスムーズに行けたけど、 やはりボス勝ち抜き系で詰まるのが、自分のお決まりパターンっぽく。 ここまでくれば完全クリアまでもう少しなので頑張ろう。

夜中でもこの暑さはさすがにこたえる……。

これから暑い時期が続くが、休み返上で頑張っておきたい。

星のカービィ ロボボプラネット

結局こちらを継続してプレイしてました。 今回は、カービィの3Dチャレンジとみんなで!カービィハンターズをクリア。 前作と比べてクリア率100%は割と簡単に達成できそうだけど、 じっくり腰を据えてプレイしていこう。