tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も早朝から出発な訳でありまして。

忍者ブログ更新

ギリギリ月一で更新。 こちら

最近はソーシャルゲームがメインになってきた

自制したいとは思いつつも、ついつい手を出してしまうのが玉に瑕な訳で。 お陰で自分のやりたい事の大半は持ってかれてる状況に陥っとります。

一行あとがきのみです、すみません。

次の月へは刻一刻と迫っている。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

更新ネタが……更新ネタが足りないっ

4月突入まであと少しとなってしまった、どうするべきか。

夢だけでお腹いっぱいになったら苦労はないよね。

銭形金太郎スペシャル

あの復活スペシャル放送から、およそ半年ぶりに再び帰ってきましたよと。 前回のは今まで登場したビンボーさんのその後が垣間見られたけど、今回は新たな強烈ビンボーさん総出演というような感じでした。 特に天然でツッコミどころ満載のビンボーさんや、銭…

たとえ生活は苦しくとも、夢だけは見させてやってくれないか

夢は大きくとでもすれば良かったのだろうけど、まあそこまでするほどのものでも無いかなと。

本気出すとは言わないけれど、そろそろ何か行動を起こしたい。

今回も何一つノルマが達成できてない感が

それでも散髪には行ってきました。 でも明日もオフ状態なので、色々と指摘されるのを期待してたのだけに残念。

来月こそはガッツリといきたいなぁ。

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ

ぬいぐるめっと全獲得を目指し、ひたすらトーナメント。 前回はチェスター、リッド、ファラをレベル100にしたり、エクストリームをプレイしていました。 プレイ頻度よりも内容をもう少し充実したいのですが、まあ仕様ということで割り切ってくださいな。

これでブログ歴も6年

誕生日とブログ7年目突入を迎えました。 ツイッターの方も2年目突入ですよと。

冷静な判断力は皆無。

黒バラ

今回は、中居さんを筆頭にした芸能界有数の野球マニア達が、マニアックで超難問な野球ルールクイズに挑戦。 最初は元野球選手の肉体を作った料理の紹介VTRの後は、いよいよ強靭な肉体と柔軟な頭脳獲得を目指したクイズへと移ったのです。 まず1問目はバ…

誕生日前日にまたやらかした

仕事の方ではなく、リアル方面ですけどね。 一気に今まで貯めこんでいた鬱憤が爆発したというか、言葉のあやというか。 やっぱり精神的に負担がかかってたのだなぁ、と改めて自己認識した今日この頃であります。

次は無いものと考えつつ、ぼちぼちと新たな収入源探しに励むか。

早起きのスパイラルはまだ続く。

一日で二現場終えた気分だ

実質半日ばかりだけど、少しは懐具合が潤いそうで一安心。

今を悔やんでもしょうがないから、今回は素直に寝よう。

例によって準備は万端にしておこう。

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ

絆値やガルド稼ぎも兼ねて、トーナメントをひたすらプレイ中。 ちなみに今までのプレイで、セネルとシェリアがレベル100になりました。 ぬいぐるめっとを全て使用可能にしたら、改めてフリーモードをプレイする予定。

何事も無くて一安心だけど

昨日は早めに寝たものの、結局お昼ごろまで最終的に寝ていたという体たらくぶり。 それでも明日は仕事があって何より。

今宵はもう早寝で。

何だかんだで長く使い続けるからなぁ

携帯の機種変はまた来年に先送りになりそうだなぁ、現状だと。

明日こそは、明日こそは。

久々に内容の薄い誕生日1週間前

今回はノルマをほぼ消化できなかった感じ。 二度寝して昼過ぎまで寝てしまっていたので、できるだけ行動を早くしないとイカンなと思う。

ファンとアンチは噛み合わない。