tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

萎縮し始めたら終わりかも。

黒バラ

今回は、みじん切り&片栗粉マスターを目指して餃子と中華丼にチャレンジその四。 二度目のハバネロ片栗粉を食べて悶絶する竹山、奇跡的に三度目のハバネロ片栗粉を当てるという運の無さに乾杯(笑) 結局竹山ことさいとうがたった一人でブラック片栗粉料理を…

ワイルドアームズザフォースデトネイター

プロローグから巡礼地キュレーンまで。 戦闘関連は特に問題ないのですが、やはりアクションとなると甲乙つけ難いようで。 アルターコードFは、まだしばらく放置の方向ですかね(笑)

短い2月終了

明日起きたときはもう3月。

人生も萎縮中。

忍者ブログ更新

こちら

ワイルドアームズアドヴァンスドサード

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2002/03/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見る クリアしました。 プレイタイムは約38時間、平均レベ…

萎縮したら終わり

下書き機能は微妙に使いづらい気がする。

2月も後2日か。

テイルズ オブ ジ アビス 鮮血のアッシュ (1) (角川コミックス・エース 233-1)作者: 斎藤ハナ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (3件) を見る テイルズ オブ …

ゲーマガ 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/02/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見る テイルズ オブ ジ アビス 鮮血のアッシュ (2) (角川コミックス・エース 233-2)作者…

調子にのらぬ様気をつけます

今回は何とか二度寝せずに早起きできた。 WA3プレイ近況は次回以降に改めて書くということで。

ブログ4年目まであと一月。

懲りずにまたもや

結局前回も夜中まで起きていたのでまた午後起きですよ。 さすがに今回は可能な限り早めに寝ますが。

一向に仕事への春は来ない。

ワイルドアームズアドヴァンスドサード

魔界柱〜ナイトメアキャッスル突入まで。 ようやくクリアまでもう一段落辺りまで進められました。 3をクリアしたとしてもまだAF、4、5が残っているのですが(笑)

随分と過ごし易くなりました

もう手袋をしなくてもいいぐらい暖かい一日でした。

モラルとマナーは守ろう。

「ぷっ」すま

今回は新企画、なるほどセミナー。 結婚披露宴でのマナー、草なぎ君のマナーの崩壊ぶりには笑うしかありませんでした(笑)

こんな時に不謹慎ですよ!

あと一ヶ月ほどでブログも5周年になることに気づく。 もう確実に生存記録になっちゃってますけど(笑)

方向性をどんどん見失っていく。

あと6日で終わる

結局今回は午後4頃まで寝ていて、起きた後はパソコンしかやっていないという体たらく。 まあ昨日は夜遅くまで起きていた自分が悪いのですが(汗)

仕事探しは脱線したまま2月も終わる。

黒バラ

今回は、みじん切り&片栗粉マスターを目指して餃子と中華丼にチャレンジその参。 麻木先生指導の元、ニラのみじん切りをする中居さん。 しかし温まってしまったイカで、麻木先生以外の全員が脱線してしまうのでした(笑) イカの件で既に崩壊したと思われる黒…

ワイルドアームズアドヴァンスドサード

キャプター4は魔界柱突入まで。 魔界柱をサーチするのに時間を取られた為、残念ながらクリアはならず。 次回こそは巻き返しを図りたい所。

2月末は暖かい

本当にそう感じられる一日でした。

仕事に春が来るのはいつの日か。

ワイルドアームズアドヴァンスドサード

いよいよキャプター4に突入しました。 本当に今まで停滞していたのが嘘のように進行しておる(笑) 出来れば1週間でクリアを目指したいところ。

2月も残りあと8日

いよいよ春が近づいてきたという事なのか、今日は暖かな日々。

あと10日で3月か。