tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は夜中での作業が多かったな、って今更何を言っているのかって話ですが。

結局新たな収入源探しは7月もやらなそうな気がする。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/06/28メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る テイルズ オブ エクシリア2 (1) (電撃コミックスNEXT)作者: 内藤隆,バンダイナムコゲームス出版社…

今年もあと半年なんて言ったら気が早いのだろうな。

さあ、明日もまた夜勤だぜ。

これこそまさに浦島太郎状態

ようやくPCでのネット環境が復帰できました。 原因は料金の払い忘れだったので、一番家の中で利用率が多い自分が殆ど払いましたが。 久々に長めなのにこんな内容なのですが、安定の停滞ぶりの本ブログというスタンスも変わりません。 まあ世の中には様々な…

朝帰りな上、若干何度か寝落ちしていた印象の日であった。

同じ仕事場かなと思いきや、そんなことは無かった。

これはもはや日記とは言えないが、ネットが使えずとも作業は少しずつ進めてた。

ネット環境が突然使えなくなってしまったのは、料金の払い忘れで有った模様。

今回も同じ時間帯での夜勤だったが、早く終わったが結局日は過ぎていた。

突如PCでのネット環境が使えない状況になりつつも、今回も夜勤へと出かけた。

色々と充電中……深い意味は無いよ。

例え鈍足であろうとも、千里の道も一歩から。

職探しもそうだけど、色々と消化しなければならないノルマが多い。

やっぱ暑くなってきたと感じると憂鬱になる。

ノルマの進行度とは裏腹に、時間は残酷のように過ぎてゆく。

仕事ない日は大抵安定のお昼起きになる自分。

結局朝帰りとなりましたよと。

次も安定ぶりを回避できないだろうけど、夜勤だから仕方がないと思えばいいか。

自分の出遅れ感な人生を見ると、過去の自分に喝を入れたい気分になる。

「後悔後先に立たず」とはこのことかな。

できれば夏もこのまま猛暑日にならないまま終わってほしい……。

次が待機要員という事を喜んで良いのか悪いのか。

何から優先していけばよいのやら。

どちらにしても生活改善は必要だなと思った今日この頃。

明日は仕事だと思ったが、なかなかそう上手くは行かないな。

今しばらくは我慢の子だな。

せめて月末までに何とかノルマを消化したい所。

何事も想定外の事は起こるものだね。