tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早起きしなければならんな。 後、昨日ページビューが15000ヒットしてました。

銭形金太郎

今回は大自然ビンボーさん祭りスペシャル。 土田サポーターと関根勤が養鶏修行中ビンボーさんをサポート。 まさかキャンピングカーが自宅とは思わなかったなぁ。 それより驚いたのが関根勤がをムツゴロウ以上の動物に対するスキンシップを発揮したことでしょ…

テイルズオブデスティニー

飛行竜〜ハーメンツへ向かう辺りまで。 リメイク前と比較しながらぼちぼちと進めていきます。

テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (118件) を見る PlayStation 2専用メモリーカード(8MB) アイランド・ブルー/エ…

セルフカバー

明日は仕事が2つ入ってます。 なので明日の日記の更新は深夜あたりになるかと。

今日も帰りは11時頃になるとです。

「ぷっ」すま

今回の企画はザ・スピードマスター。 最後の最後でユースケが無責任男とヘタレぶりを発揮してくれました(笑)

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

頭痛がきっかけで起こる全般性不安障害はネガティブで心配性な性格がなりやすいといわれている。 後ろが締め付けられる頭痛や肩こりが長く続くようならこの病の可能性が高いため気をつけよう。 全般性不安障害は誰にでも起こりうる病なのでたとえポジティブ…

四面楚歌

PS2版テイルズオブデスティニー発売日はいよいよ明日。 発売日当日は休みを取っているので起きたら早めに購入しようと思います。

PS2版テイルズオブデスティニー発売までいよいよ後2日。 明日でカウントダウンは最後。

タッチ!カービィ

タッチ! カービィ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/03/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (57件) を見る ようやく全レベルをクリア。 ラスボス戦は攻撃パターンを見切るまでは結構苦戦しました。 次はメダルのコンプ…

八宗兼学

昨日やる予定の仕事がキャンセルになった為今日と明日も同じ仕事です。 まあ場所が同じなのが救いですが。

PS2版テイルズオブデスティニー発売まで後3日。

星のカービィ 参上!ドロッチェ団

レベル5をクリア。 コレクションアイテムは半分ぐらい集まっております。 現在のコレクションアイテム数:58/120

タッチ!カービィ

レベル6をクリア。 ようやく全てのミニゲームが解禁。 でもメダルはまだ一割しか集まっていませんが。 現在のメダル獲得数:28/250

南船北馬

今日は仕事が午後5時頃なので早めに日記を書いておきます。 ちなみに明日は午後6時頃だったり。

明日は塩尻方面へお仕事ですよ。

黒バラ

黒バラツアーへの旅行先がようやく決定。 でもまゆ毛もとい良純さんがツアコンなので不安要素満載な訳ですが(笑) 果たして今年のツアーはどうなることやら。

タッチ!カービィ

レベル6のステージ1までクリア。 未だに先へ進めず。 現在のメダル獲得数:25/250

馬耳東風

PS2版テイルズオブデスティニー発売まで後4日。

PS2版テイルズオブデスティニー発売まであと5日。 カウントダウン再開を予告しておいてすっかり忘れてました(笑)

エンタの神様

東京03、こういう店員がいる店には正直行きたくないとです。 桜塚やっくん、今回の紙芝居はゲゲゲの鬼太郎。 今回も紙芝居の仕掛けとやっくんのツッコミが冴えすぎだ。 初登場のわびのサトシは期待していいのかなぁ。 インパルス、生け贄になる人が明らか…

今是昨非

今週最後の仕事が終わり、無事帰宅。 明日はゆっくり休むとするか。

明日は朝早いです。

タッチ!カービィ

レベル5をクリア。 そろそろクリアが近いかな。 現在のメダル獲得数:20/250

画竜点睛

今日は100円ショップの商品の搬入のお仕事。 あの商品まで100円なのかと思いつつ仕事をしてたり。

明日は早めではないので一安心。

勤労感謝の日

今日の仕事はは5時起きなので辛かったが、お昼頃には少し調子が戻ってきました。 日々の食事は重要なんだなと改めて再認識した今日この頃。

なんとか頑張って起きよう。

銭形金太郎

達人ビンボー、10年かけて家を独学で作ってしまう程の達人ぶりを披露。 しかも銭金初の現役議員という凄さ。 でも議員バッチは野ネズミに齧られてたりするオチだったり(笑) 土田サポーターとスペシャルゲストの香田晋が民宿経営をしている自給自足夫婦ビン…