tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ3月。

アクセス解析

最大:55 最小:14 平均:36

テイルズオブデスティニー2

ラストダンジョンでひたすらレベル上げ。 未だに闘技場のシングルマニアは決勝まで勝ち抜けません。

ゲーマガ 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/02/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (9件) を見る 例によって仕事帰りで購入。

2月の終わり

続けてきた仕事も本日でラスト。 明日の仕事は早く起きなくていいので多少今夜は起きていられます。

自分の携帯で書く場合、正常に動作しないのは何故だろうか。

「ぷっ」すま

今回の企画はザ・ギリギリマスター。 ドーン教の教祖となったエガちゃん、またしても伝説を作っちゃいました。 最後のユースケの腰抜かしぶりは凄かったなぁ。 それでも勝ったのが不思議だ(笑)

テイルズオブデスティニー2

神のたまごは下層部まで到達。 サブイベント巡りでは闘技場のシングルとタッグを上級までクリア。 やはりマニアは厳しいです。

携帯では調子が悪い

今日は歯医者で右下の歯を治療。 たぶん3月末までには歯医者通いが終わるかと。

最近短い日記ばかり書いているのは仕様。

テイルズオブデスティニー2

ラストダンジョン攻略前にサブイベントを少しだけ消化。 現在は神のたまご・中層部まで。

たとえ後悔したとしても、負けずに頑張ります。

テイルズオブデスティニー2

一気に神のたまご出現までプレイ。 いよいよ本編も終わりが見えてきました。

やはりまたしても

過ぎたこととは思いつつも、やはり自分の下した決断に後悔してます。

でも日曜はいつも通りお休みなわけで。

エンタの神様

髭男爵、まさかのエンタ2回目登場に本人達もビックリしてたようだ。 桜塚やっくん、今回の紙芝居はハケンの品格。 今回の見所はお客さんの歌で思わず倒れこんだやっくんだろう。 東京03、サングラスにしろ帽子にしろやはりセンスが問われるってことで。 …

銭形金太郎

2時間スペシャルをようやく視聴。 脱サラの自給自足ビンボーのお宅に東MAXがホームステイ。 完全自給自足を目指すだけでなく、湯沸かし器も自分で作ってしまうとは凄い。 芸歴50年の音楽プロデューサービンボーさん、家は完全手作りで玄関が雨戸なのも…

テイルズオブデスティニー2

物資保管所からスパイラルケイブへ向かう辺りまで進めました。 まだまだ先は長い。

恐怖の赤い軍団

今日は仕事の予定だったんだけど、昨日待機するよう連絡が有ったので本日はお休み。 休みをもらえるのは嬉しいんだけど、なんか複雑な気分です。

という訳でおやすみなさい。

テイルズオブデスティニー2

天地戦争時代編へ突入。 現在はハロルドが加入して物資保管所へ向かうところまで。

いけないとは思いつつも

デスティニー2をプレイしてたらいつの間にやらまたこんな時間に。 さすがにこの日記を書いたらもう寝ますが。

早く準備を済ませて寝ないと。

テイルズオブデスティニー2

イクシフォスラー入手から改変世界へ舞台が移ったところまで進める。

睡眠時間を削ってでも

もう寝なきゃいけないというのについついTOD2をプレイしてました。 さすがにこれ以上睡眠時間を削るのはさすがにまずい。

そろそろ寝なければ。

テイルズオブデスティニー2

寝る前だというのについついプレイしてました。 未来から現在へ戻ったところまで。

だいぶ板についてきた

今やっている仕事もだいぶ板についてきた感じです。

今後も体調管理には気をつけなければ。

「ぷっ」すま

今回の企画はピッタリ当てまSHOW。 断れない男草磲君、即興歌謡の罰ゲームで大惨事を引き起こしちゃいました(笑) 3回戦で何とか1勝したものの結局最後は負けて惨敗の磲スケなのでした。