tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

2時間スペシャルをようやく視聴。
脱サラの自給自足ビンボーのお宅に東MAXがホームステイ。
完全自給自足を目指すだけでなく、湯沸かし器も自分で作ってしまうとは凄い。
芸歴50年の音楽プロデューサービンボーさん、家は完全手作りで玄関が雨戸なのも手作りならでは。
真冬の海を真っ裸で泳ぐカメラマンのプロ根性は無謀を通り越して凄いというか(苦笑)
瀬戸内スローライフビンボー、お母さんを含む三姉妹の強烈キャラぶりに有田サポーターは振り回されっぱなし。
もはや主役はお父さんではなくて三姉妹+一名の赤い軍団になってしまってます(笑)