tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前回で燃え尽きたせいか、書く気力が無い4月最終日なのでした。

今回もBBCFのプレイはお休みだけど、次もまたお休みしそうな予感。

テイルズオブゼスティリア ザクロス

先ほど最終話を試聴し終えたので、改めて全話視聴し終えての感想っぽいものを。 例によってネタバレを含むかもなのでまだ見ていない方は注意。

みんなで! カービィハンターズZ

大決戦の試練クエストをクリア。 クレジットを事前に色々試してから何度か見ていて、 最後にクエストをクリアした装備・職業によって変わる辺り、 まだまだ楽しめそうだなと改めて思ったり。 後はゆうしゃミッションを達成させつつ、ジェムリンゴ収穫に勤し…

GWシーズン中はサイクル調整を頑張ろう。

ワイルドアームズ PS one Books 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント 発売日: 2001/10/12 メディア: Video Game クリック: 20回 この商品を含むブログ (17件) を見る ワイルドアームズ 2nd イグニッション PlayStation the Best 出版社…

サイクル調整も頑張らねばならないが、なんとかして収入を得たい。

BLAZBLUE CENTRALFICTION

BBCPプレイアブル組は現在テルミまで消化完了。 ようやくアーケード行脚もいよいよ終幕に近づきました。 おそらくGWシーズンに入る前にクリアできるんじゃないかと思いますが、 ストーリーモードに突入したら一気にネタ不足に陥りそうな予感。

みんなで! カービィハンターズZ

ヒーローソードのランク6装備を全て強化完了。 おかげでクエストのプラチナ達成も幾分か楽になりました。 ぼちぼち他の職業の装備の強化も視野に入れた方が良さそうだけど、 このまま多分ラストまで突き進むかなと思います。

カービィのピンボール [3DSで遊べるゲームボーイソフト][オンラインコード] 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/10/30 メディア: Software Download この商品を含むブログを見る 星のカービィシリーズ25周年記念も兼ねて、こちらを購入しダウンロード。…

このままサイクル調整が失敗続きではいかんな、と改めて思う。

みんなで! カービィハンターズZ

今回まででレベルは42に上がりました。 ジェムリンゴが随分溜まったので、新たに装備品は購入せず、 とりあえず武器だけ強化しました。 本当は強化無しでクリアを目指すことも考えましたが、 クエスト解放にもジェムリンゴが必要になるのと、 武器を強化し…

下準備よりも先にサイクル調整をした方が良いかもしれぬ。

今月も進展が無いまま終わりを迎えそうだね。

NPCだけどお供が居るのは心強いな、と改めて思った。

みんなで! カービィハンターズZ

今回はBBCFのプレイをお休みして、こちらをひたすらプレイしてました。 4つ目のしれんクエストをクリアし、鬼クエスト解放まで。 クエスト解放と装備品購入を平行しているせいか、 ジェムリンゴの消耗が激しいので、なかなか思うように進まず。 メインで使…

それ以上にカービィハンターズZが楽しすぎる。

BLAZBLUE CENTRALFICTION

アーケードは昨日今日でようやくCS組までを消化。 流石に次はプレイし続ける機会は少なくなるだろうけど、 ここまで来ればアーケード行脚もこれにて終幕かな。

案の定時間が足りないので、次回に回す。

カービィハンターズZも継続してプレイ中。

BLAZBLUE CENTRALFICTION

バング・カルル・ハクメン・ニューのアーケードモードを消化。 これでCTのプレイアブル組までは一通り消化したことに。 それでもまだ半分はいっていないのが、ある意味恐ろしくはありますが。

やっぱり自分は地味な作業をしていた方が合っているのかも。

みんなで! カービィハンターズZ

やるき回復を待ち合間合間にプレイし、クエストレベルを16まで上げました。 ジョブはヒーローソードをメインに使いつつ、 おともの為にジョブごとの装備もちゃんと購入しながらプレイを続けてます。 もっとも素材はともかくジェムリンゴの数が足りないので…

BLAZBLUE CENTRALFICTION

前回は時間が足りなかったので昨日の分を改めて。 タオカカ・テイガー・ライチ・アラクネのアーケードモードを全て消化。 難易度調整+ラウンド数を減らしたことでタスク消化も早くなりました。 時折負けることもあるものの、まあ予想通りではあるので許容範…

昨日言っていたことが覆されたのはともかく、時間が足りない。

この雨模様じゃ明日も降るな。

みんなで! カービィハンターズZ

先週から配信されていたので、ダウンロードしてプレイ開始しました。 課金要素はジェムリンゴぐらいで、クエスト数さえこなせば何とかなるといった感じ。 レベルは現時点で7なのでまだまだだけど、 BBCFがプレイできない時はこちらを中心にやっていこう。 …

BLAZBLUE CENTRALFICTION

今回はノエル・レイチェルのAct.1~Act.3の消化まで。 やっぱり一日に2キャラのアーケードモード攻略が精一杯な雰囲気。 じっくりまったりプレイするのも悪くないとは前回書いたものの、 この際ラウンド数を減らして時間短縮を狙うのも手か。

収入を得る為への道のりはまず仕事探しから、か。

BLAZBLUE CENTRALFICTION

BLAZBLUE CENTRALFICTION - PS4 出版社/メーカー: アークシステムワークス 発売日: 2016/10/06 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 前作をある程度プレイし終えたので、ようやくこちらにも手を出し始めました。 昨日今日でラグナ・ジンのスト…