tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりだけど、ネタも既に無いよ。

8月も終わりなんで色々と買ってきたよ

仕事で使う物やプライベート用の物品を色々と購入。 まあお昼ぐらいまで爆睡してたので、その分色々と買い揃えていましたよと。

でも9月からが本番やね。

「ぷっ」すま

ぶっちゃけ始まる直前で意識が飛んでいたので、終わった瞬間しか見れていません。 後、現時点まで爆睡してました(笑)

ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.7 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/08/29メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (2件) を見る ゲーマガ 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフト…

ぶっ通し一日中起きていていた感じだよ

ほぼ一日中起き続けて、ようやっと帰還。 帰ってから一度数時間ぐらい寝ていたけど、まだ眠気が凄く残ってます。

あと少しだ、頑張ろう。

今宵は夜通し仕事です

そんなわけで今回は携帯からです。

全ては明日になってからか。

黒バラ

今回は、夏恒例企画、黒バラB級夏の水泳大会その四。 芸人ならではの余計な件を入れてくる出川&大久保、もう丸太ゲームの勝敗は関係なく進行する辺りが黒バラらしいなぁと(笑) 続いてのバランスマット競争ではグダグダな事件が次々と勃発、常習犯児嶋のセ…

考えれば考えるほど余計不安になる

準備は万端だが、間違えてたら正直泣くかも。

9月頭は多忙やで。

忍者ブログ更新

もう月に1回の更新が限度になりつつある。 こちら

雨模様も随分と落ち着いてきた

来週の月曜は一応仕事。 できればあまり遠く無い現場が良い、連続して早起きは大変だから(笑)

今でも生存記録に十分なっている。

9月頭から忙しくなるらしい

逆にいえば稼ぎ時だけど、過労で倒れないか心配でもある。 まあ生存記録は毎日つけておくつもりですが。

コツコツとやっていくのも、また一つの手段ではあるかもね。

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- (ブレイブルーコンティニュアムシフト) (通常版) (特典なし)出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2010/07/01メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (20件) を見る 本日トゥルーエンドを…

1分も1秒も時間が惜しい

そんな事を考えつつも1日は終わるのであった。

下準備は大事かな。

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-

カルル、ライチ、アラクネ、ツバキの順でストーリーモードを進行。 ツバキはまだギャグシナリオが残っているのですが、バットエンドを見るのに時間がかかってしまったので今回はここで打ち止めに。 たぶん明日にはストーリーモードを全てクリアできるかも。

徐々に慣らしていく方向性で

本格的に動くのはそれからだな。

今のうちに色々と下準備せねば。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ぶっつけ本番ハイスクール夏の課外授業。 ゲームの勝敗関係なく流しそうめんの斜面40℃に4人で挑むナギスケとゲスト、しかし泣きの一回で素麺を最終的に掴んだのは4人中2人だけという結果になりました。 最後の締めのショートコントは草な…

数日は筋肉痛でまともに動けないかもね

水曜が休みじゃなかったら本当に危なかったなと思う。

流石に休みの一つが無いと辛くなってくる。

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-

帰ってきた時間が時間だったので昨日の分を。 ストーリーモードはレイチェル、タオカカ、テイガー、バングをコンプリート完了しました。 長々とプレイしてみて、自分の中の使用キャラの方向性が見えてきた気がします。

疲れる肉体に鞭を打つように

早起きな上、2年間のブランクで肉体精神共にヘトヘトでございました。 でも久々に仕事終わりの達成感を味わえたので良しとしよう。 まあ、疲労困憊気味の状態で起きられるかが不安ですが。

明日のネタ不足の保険は問題無い。

黒バラ

今回は、夏恒例のB級夏の水泳大会その参。 ついにシンクロ発表会に挑む黒バラが誇るB級タレント達、脱落者は前回宣告された出川さんでした(笑) 疲労困憊になりながらもバラバラのシンクロをやり遂げた一同、小谷先生に選ばれたMVPは、プールに浸水しな…