tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先行き不安だが、今週中にはなんとか仕事先を見つけておきたい。

10月突入前から前途多難だが、何とか仕事復帰できるよう頑張りたい。

今度こそ来週から本腰を入れないと。

やはりサイクル調整は荒療治気味になりがち。

サイクル調整も失敗続きで危うい。

文章力が無いのは自覚しているので、今更履歴書を書くとなると渋る。

できれば今週中には決断したい。

今月は色々と駄目な部分が多すぎる。

こういう所だよね、仕事を探さずにだらけるという自分の悪癖。

一つの事柄に手をつなぐことすらできない輩だけはどうしようもない。

せめて今月末までになんとかせねば。

後手に回りすぎているのも問題だと思った今日この頃。

懸念している件は後で考えるとして、明日以降から本格的に動くべきか。

いよいよ今月中に仕事復帰できるか怪しくなってきた。

仕事探しの傍ら、身辺整理もこの機会にやっておきたい今日この頃。

連休明けから本格的に動こう……。

その前に起きる時間の調整をしなければならないという連休初日。

今度こそ来週から本格的に動きます。

今週から本格的に動こうと言っていた割には、いつも通りのオフスタイル。

という事で、明日から本格的に動きます。

マギアアーカイブ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 設定資料集 (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 作者: 原作:Magica Quartet,編:まんがタイムきらら 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2019/09/11 メディア: コミック この…

もう明日で連絡来なかったら、本気で仕事探しをせざるを得ない。

一向に派遣元からの進捗が届かないので、先行き不安なのだが。

明日から本格的に動こうにも、台風の余波でまたも断念しそうな雰囲気。

現状もそうですが、まだまだ残暑が厳しいです。

今週はほぼ休暇と割り切って、来週から本格的に動く予定。

しかし、決まった時の為に下準備だけは怠ってない。

ロックマンX アニバーサリーコレクション

再びX3をクリア。 まだ新たな仕事先が決まっていない状況ではあるものの、 つい気分転換がてらにこちらをプレイしていました。 今回はハイパーチップ未入手、ゼロのビームサーベル獲得を無事に達成。 ボス戦よりも道中のザコ敵や仕掛けの方が苦労した印象で…

今回は色々やりたいことがあったので、ただ待つことしかできなかったのだ。

仕事が無いからといって、あまりダラダラとしている訳にもいくまい。