tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう書くことが無い。

ゲーマガ 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2006/08/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る 昨日は外に出なかったので帰りに購入。

明日は9月

時期的にはもう夏も終わりなんだよね。 わりと暑い日々はまだ続きそうですが。

明日で8月も終わり。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

今回は女性が気をつける病気スペシャル。 頻尿が病の重要なサインである間質性膀胱炎は普通の膀胱炎とは異なり、尿意を感じたときのみ痛む。 なお普通の膀胱炎にかかりやすいかどうかで間質性膀胱炎になる可能性が高いらしい。 ちなみに尿の回数は1日5〜8…

予定を変更して

今日は外に出かける予定だったが、家でパソコンやってました。

ちなみに人前であがりやすいのは昔からです(うろ覚え)

「ぷっ」すま

今回の企画は久々の芸能界ビビリ王決定戦。 久々のビビリ王は凄かったなぁ。 そしてキングオブチキンの草磲がV9達成。 もう彼のビビリ(チキン)ぶりはもう殿堂入りに達してますな(笑)

結局今回も

不採用に終わりました。 正直人前だとあがってしまうですよ、実の所。 それが仕事に採用されない理由のひとつになってます。

面接に備え今日は早めに寝ます。

後で後悔

仕事先の行きかたのメモをとっておかなかったことを今更後悔。 まあ、なんとかなるだろう(たぶん)

昨日に続いて書くことが無い。

潔く諦める

面接に行けそうな仕事を1件発見。 免許等が必要だったら潔く諦めるしかないですが。

書くことが無いので今日はここまで。

大雨警報

午後6時頃に大雨が振っておりましたよ。 それにしても凄い雨だったなぁ。

さすがにもう寝なきゃ。

SDガンダムGジェネレーションポータブル

ようやく全ステージをクリア。 後はユニットのプロフィールを埋めるだけとなりましたが、ここで止めに。 また気が向いたらやるかもしれません。 って前にも言ったような気がしますが(苦笑) 全ステージクリア時点のマスターユニット:ゼクス&ガンダムエピオ…

睡眠時間を削りつつ

夜通しGジェネポータブルをやってました。 さすがに睡眠時間を削ってまでやるのはさすがにつらい。 ますます生活リズムが(以下略)

やばい、また生活リズムが崩れてきた。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

湿った咳が前兆のサルコイドーシスは重度のストレスがきっかけで発症する病。 この病は体のあちこちに肉芽腫ができ様々な障害が出る難病だ。 重度のストレスの他にも過労や不規則な生活が発症の原因なるらしいのでストレスだけでなく生活習慣や健康状態に気…

SDガンダムGジェネレーションポータブル

現在SEEDデスティニーのステージ6までクリア。 2ステージクリアするのに時間がかかってしまった(汗) 現在のマスターユニット:ゼクス&ガンダムエピオン 現在のコレクション達成率:95%

良い出来事も悪い出来事も

悪い出来事もストレスになりよい出来事もストレスになる。 人はストレスから逃れられないのか。

あっ、録画した本当は怖い家庭の医学を見るの忘れてた。

SDガンダムGジェネレーションポータブル

ようやくSEEDをクリア。 最後に選択したSEEDデスティニーはステージ4までクリア済み。 残るはあと5ステージだ。 現在のマスターユニット:ヒイロ&Wガンダムゼロカスタム 現在のコレクション達成率:94%

以前より過ごしやすく

夏も終わりに近づいてきたのか、割と涼しいです。

次こそは成果を挙げなければ。

「ぷっ」すま

今回の企画は体感チャレンジ。 もう今回は新たなパッション伝説に全てを持っていかれました(笑)

SDガンダムGジェネレーションポータブル

SEEDのステージ6までクリア。 残すはあと2ステージ、SEEDデスティニーを合わせると残りはあと11ステージとなりますが。 このまま行けば8月中にはクリアできそうな勢いです。 現在のマスターユニット:シャア&ナイチンゲール 現在のコレクショ…

成果ゼロ

今日の仕事探しの成果は無し(この日記を書くときにはもう深夜になっていますが) 帰りに履歴書用の写真を撮って帰りました。

明日からまた仕事探しに行ってきます。