tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面接決めてきましたが、今週中に結果が伴わなければまた来週頑張ろう。

ちなみに現時点で履歴書は書き上げてません(駄目じゃん)

派遣出戻りも考えてはいるものの、派遣切りのリスクがあるのがなんとも。

面接をするのも久方ぶりだから、絶対即時落とされるまでのオチまで見えた。

「時は金なり」とは言うものの、こうまで不景気だと余計に身に染みる。

仕事復帰までの道筋は作れた、後は本番で生かせるかどうか、だ。

肌寒さが身に染みる季節が到来してきたか。

まあ、散財しすぎたのでいい加減仕事探します(必ずやるとは限らない)

ちなみにアドバンス用のワイアレスアダプタも2つ落札していたりします。

ポケットモンスター ファイアレッド 任天堂 Amazon ポケットモンスター リーフグリーン 任天堂 Amazon ポケットモンスター ルビー 任天堂 Amazon ポケットモンスター サファイア 任天堂 Amazon ポケットモンスター エメラルド 任天堂 Amazon ポケットモンス…

順調にいけば月末辺りまでには成果を得られそうな予定。

……と、言う訳で来週からまた頑張ります(知ってた)

結局今週も駄目だったよ……にはならない予定ではある。

こうもお互いに意識の乖離が激しいのは、只々悲しいね。

可愛い(恰好良い)のみに限るというのは、一種の人種差別と同じなのよ(諸説)

ガチャという言葉が蔑称の意味で使われがちなのは、大体ソシャゲのせい。

他人に押し付けているだけのエゴは、とんでもない事態になりそうな気がする。

自分のエゴを押し付けたがる親に対して「止めてしまえ」というのも酷だろうね。

期待からかけられるプレッシャー程、肩身が狭いものはないよ(多分)

やりたいことが多すぎて一つに絞り切れないし、そりゃ仕事探しも進まんわ。

仕事探しも採用される前提でやっている訳じゃないから、思い込みは禁物。

何かしらの批判はあるとはいえ、流石に折衷案で妥協した感が否めない。

貼られたレッテルが罪深いほど、そう簡単に覆せないということか。

やる気は(一応ある)ので、決して逃げている訳ではない(多分)

まあ絶望してなかったら、最低限の生存報告などやってはいない。

もしも生まれ変わったら、もう少しマシな人生経験をしたい。

ネタはなくとも生きるために書く、うー。

即断即決が苦手な理由は、踏ん切りがつかずグダグダ悩んでいるのが一因か。

残り少ない2021年、大半の時間を趣味に費やして無駄にした感じ。

このまま第三の矢となるかどうかは、今後の行動次第で評価が変わってくる。