tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、5月はどれだけ懐具合が潤えるかな。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/04/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

休みがあるのはいい事と考えればよいのだが

逆に収入も心配になってくる4月の終わりなのでした。

今回は実にバタバタとした日だった。

忍者ブログ更新

こちら

黒バラ

今回は、いつまで経っても女性の気持ちが分からないおこちゃまな中居さんが、総勢18名の女子中高生アイドルグループとトーク。 モー娘。とフェアリーズとは弄り具合が異なっていた中居さん、しかし他の黒バラメンバーからは対応が子供と言われてしまう訳で…

みどりの日→昭和の日

実質今年のGW2日目だった訳でしたとさ。

次回はちゃんと書きますから。

さて、明日はどうなるかなっと。

テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー

昨日からプレイ開始していたりいます。 現在のパーティ構成は、ヴェイグ(N)、ゼロス(R)、ヒスイ(N)、アニー(N)といった感じで。 なるべく定期的にプレイ近況を書いていこうかなと。 うん、これで4月中のスパロボのクリアの線は消えましたね(笑)

明日が終われば黄金週間

火曜と水曜に間があるけどねー。 来週は少しでも懐具合が潤ってくれることを祈る。

でも明日は休みなのだな。

今年の黄金週間は近い

まあ去年と比べて働いてるからね。 さて、どれだけ懐具合に余裕が持てるかな?

明日は雨か……実に憂鬱だ。

GW前は結構懐が潤うかも。

何度寝落ちしたことか

お昼から仕事と油断していて、途中何度か寝てしまってた。 まあ最終的に起きたのは10時ぐらいだったので、欠員にならずに済みましたよと。

久々に日勤だったような感じがする。

さて、明日はどんな具合かな。

黒バラ

今回は、新婚で黒バラ初登場な中澤裕子を迎えて結婚までの経緯を中居さん達と追及トーク。 中澤さんと旦那さんとの出会いのエピソードで盛り上がる黒バラメンバー達、中澤さんの恋愛観に中居さんも思わず締まってるなと感心してしまったご様子。 共に一人の…

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

56話までクリア。 まあ昨日の分も含めてですが。 最低でも4月が終わるまでにはクリアできそうな雰囲気かな。

完治とは言い難いけども

鼻づまり感以外はいたって正常。

月曜から仕事があるのはうれしい限り。

アラームが鳴る前に目が覚めた

おのれ鼻風邪とは言いつつも、眠気と鼻風邪と闘いながら仕事をするのは苦境だった気がする。 帰宅後に2時間ぐらい寝ていたけど、大分持ち直してきた感じだなぁ。

多分、明日には完治近くにはなっている気がする。

季節の変わり目は本当に恐ろしいね。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

54話をプレイ中。 SRポイントを取り続けていたら、いつの間にか難易度がハードになっていた。 エースパイロットボーナス獲得者も18人となり、いよいよ20に迫りそうな勢いです。

またぶり返してきた

今度は体の調子が悪いっぽい。 そろそろ環境を改善しないといけないかもしれず。

余力は抑えていかないとね。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇

49話までクリア。 終盤に差し掛かってきただけあって、進行度は流石に低下するのは否めないな。

ゆったりまったりと

適当感は否めない日記タイトルだな、これは。