tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は今宵で終わる。

黒バラ

今回は、石田純一の女性を口説けるスタメン当て。 マリエを筆頭に石田さんのスタメンを予想する黒バラメンバー達、流石の中居さんもスタメン予想に難航していたご様子。 予想が固まった所で石田さんが組んだスタメンの答え合わせ、惜しい組み合わせが多かっ…

今宵、真実の姿が明らかに?

段々と日記タイトルネタを決めるのが適当になってきたな(笑)

こっちも仕事探し頑張ります。

嵐にしやがれ

せっかくなのでこちらも感想を書いておきます。 八嶋アニキの役者魂をひしひしと感じ取った即興芝居でございました。 次回はダンディズム相談所SPであの方が、良くお見かけしますね渡部さん(笑)

めちゃイケ

15年目は新メンバーもどっと増えて、岡村さん不在でも乗り越えてくれそうな面子になりましたね。 ただ一組だけオチ担当にされる辺りも、実にめちゃイケらしいというか(笑)

なんとか失敗をチャンスに活かせた

なんとか二度寝せずに起きることができた。 でもすぐに乱れていくんだろうという不安が過ぎる。

仕事探しは来月だな、おそらく。

忍者ブログ更新

こちら

やっぱ目が覚めたらすぐ起きなきゃあかんわ

結局歯医者にしか行けませんでした。 折角早起きできたと思ったのに。

明日は仕事探しと歯医者通いで忙しくなる。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンクロス

ローンヴァレイで止まっていた2週目を再開。 現在はチェスターと共にモーリア坑道へ向かう辺りまで進行。 装備品とコスチューム引継ぎでプレイしているので、戦闘はある程度楽に進めてます。 まあ今後もプレイし続けるかは、状況次第ということで。。

三日連続でまともな食事をしていない

珍しくお昼過ぎでない時間に起きて外を見てみたら、案の定台風の影響で雨模様。 しかもここ最近は、買い物もせず残り物や家にあるもので凌いでいる始末。 そのくらい切羽詰まっているということです、今の自分の状況が。

収入源探しは明日から本格的にやろう。

忍者ブログ更新

何気に今回で100記事目だったり。 こちら

早めに食べておくべきだったか

今夜の食事を買ってきてくれると期待した俺が馬鹿だった。

最低でも11月中には仕事見つけよう。

「ぷっ」すま

今回の企画は、本場外国人が選ぶココ1当てまSHOW。 モテる一発芸の罰ゲームを受けることになったナギスケ、しかしユースケは趣旨を間違えて、モテるどころか惨敗する結果になりました(笑) 最後は恒例の草なぎ君とゲストのショートコントで終わる筈でし…

最近の気温の低下ぶりは如何なものか

季節の変わり目の証拠なんだろうけど、幾らなんでも早すぎる気がしませんか。

明日以降からはなんとしてもやろう。

忍者ブログ更新

こちら

終わった途端にクールダウン

WAXFをクリアして以降、モチベーションは些かクールダウン気味。 結局生活改善も収入源探しもまったく進んでいないし(笑)

こうなると土日はバラエティ漬けだな。

黒バラ

今回は、新婚ホヤホヤの石田純一が黒バラに初登場。 東尾パパだけでなく日本中が心配している石田さんの結婚生活、石田語録の数々に中居さんも思わず撃沈でした(笑) 同じく初登場のマリエも固まってしまうほどの石田純一の私生活、夕方にちょこちょこ病の症…

実際あったらコントみたい

昨日の嵐にしやがれもパンチが効きましたが、今回のイッテQや黒バラも十分効いてくれました(笑)

明日には戻っているかもね。

結局頼まれた本を売りに行って、歯医者に行ったことだけか。

ワイルドアームズクロスファイア

ワイルドアームズ クロスファイア PSP the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/11/26メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る プレイタイムは79時間でクリアしました。 100時間ほ…

また悪ノリしすぎたと反省

長々とパソコンやってたら、朝5時頃まで起きているという事実。 悪ノリしすぎにもほどがあるだろ、と思うほどの生活の乱れぶりはさすがに不味い。

生活サイクル改善もしたいが、履歴書をなんとしても書き上げたい。