tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世間もやばければ自分の現状もやばい、そんな感じの9月なのでした。

まあその分新天地探しが進まないのは、当然の如く言うまでもなく。

DVDレンタルメモ

とある科学の超電磁砲 1~5 小休止もひとまず終わったので超電磁砲の方を消化開始。 順調にいけば2週間のうちに消化できそうだけど、はてさて。

今年もあと僅かだし、本当に時の流れは残酷だなとつくづく思う。

何か語ろうとも思ったけど、長考しそうだったので諦めた。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2014年 11月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/09/27 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る GOD EATER 2 (2) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダイナムコゲームス 出版社/メーカー: KADOKAWA/ア…

ある意味自分は不幸な体質なのかもしれない。

とある魔術の禁書目録

1期2期共々視聴し終えたので総合的な感想っぽいのを。 合計4クール分を駆け抜けた訳だけども、 それでも原作小説の半分しか消化できてないんだな、と思いつつ。

一気に一年を駆け抜けた気分になる

後でおいおい語るけれども、週刊ペースで駆け抜けたという事になるのかな。 しばらく小休止的に別の事をやっていこうとは思う。

何度も言うけども、時の流れと言うのは残酷だね。

限られた時間を有効に使える人がうらやましいよね。

まあたまに筆を誤ることもあろうさ。

DVDレンタルメモ

THE ゲームメーカー タイトー編 THE ゲームメーカー ジャレコ編 とある魔術の禁書目録2 5~8 ようやく折り返し時点に突入といった感じ。

本気で新天地探ししたいが、状況がそれを相変わらず許さない。

新天地探しを進めねばなとつくづく思う(何度目か分からないけども)

星のカービィ トリプルデラックス

デデデでゴーをクリア。 残すは格闘王への道関連とモード各種の消化で一段落と言った感じです。 というより他にに書く事がないので短めですが。

あるいみ欠番かもしれない。

期待よりも不安の方が大きいのは良くある事だとは思う、色々と。

DVDレンタルメモ

とある魔術の禁書目録2 1~5 数字の2なのは環境依存文字対策として。 これが消化できればようやく半分といった感じなので、なんとか頑張ろう。

不定期ではなく規則的に生活サイクルになればいいな、いつかは。

当然ながら新天地探しは全く進んでません(いつもの事)

DVDレンタルメモ

ゲームセンターCX 10.0~11.0 とある魔術の禁書目録 6~8 本日ようやくレンタル分を試聴し終えたので入れ替わりに。 それでも禁書目録+超電磁砲を合わせると半分にも満たないのが恐ろしい。

何度目になるか分からないけど、やっぱり新天地探しは必要だな、うん。

だけど今回は長々と寝落ちで終わるのであった。

徐々にでも進めようかと思います、新天地探し。

星のカービィ トリプルデラックス

EXステージも含め、ストーリーモードをクリア。 ラスボス戦は連戦に続く連戦だったけど、なんとか乗り越えられました。 まあまだデデデでゴーや格闘王への道などが残っているから、 完全クリアにはまだ遠いのですけども。

連休中も普通に落ち着いて休めるか分からん日々になりそうだ。

DVDレンタルメモ

とある魔術の禁書目録 1~5 流石にいきなり1期全巻視聴はハードルが高いので5巻まで。 超電磁砲の方は禁書目録の視聴が済んでからという事で後回し。 まあその方が、懐の減り具合を遅らせられるという魂胆ではありますが(笑)

星のカービィ トリプルデラックス

時折ゴッドイーター2と並行しながらステージ5までクリア。 ウルトラスーパーデラックス以来、久々のシリーズプレイだったものの、 慣れればそれなりに問題は無いんだなと感じたり。 キーホルダー集めも根気よくやればコンプリートへとつながるので、 やり…

今回も時間を有効に使えなかったな。