tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

途中で寝てしまうとは…不覚。

忍者ブログ更新

こちら

ゲーマガ 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/09/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 夕食後まで、これを買うことをすっかり忘れておりました(笑) ちなみに久々にオーク…

眠気に勝てず

9月ももう終わりましたな。 痛かった右足もだいぶ良くなり、これで来月は大丈夫なはず。

10月からは休みがほぼ無いかも。

素っ裸で寒くないん?

明日でもう9月も終わりか。 寒くなってきたから、そろそろ衣替えをしないとね。

明日はまたも台風の影響があるらしいです。

黒バラ

今回は、太田コーチによるフェンシング熱血指導の後編。 突き編の後半は勝俣病にかかった黒バラメンバーですが、中居さんがスターの本領を発揮。 ゆうこりんの風船落としもある意味凄かったですが(笑) そしていよいよ実戦編、壱回戦は中居対勝俣でスタート。…

いやはや、今日は色々とついてない日だった。

とことんツキに見放されたな

今回は仕事中に蜂らしきものに刺されました。 少し痛みは残っているものの、大して腫れていないので大したことは無いですが。 もっとも、油断すると痛い目を見ることになりますが(苦笑)

こりゃ明日以降も忙しくなりそうだ。

って、どっちなんだよ!

むう、こうも勤務日数が長いと連休が欲しくなるなぁ。 逆に休みが多いと、仕事が欲しいと思ってしまうこともるから困りもの。

どのみち、OG外伝をプレイしないとZをプレイできんじゃないか(苦笑)

夕食と同じメニューを食べてしもた

明日は久々にお休みを頂きました。 帰りにうどんを食べて帰ったら、夕食もうどんだったという事実が(笑) 後、カービィウルトラDXの予約が開始されていたので、即効予約。 スパロボZは仕事中にお金を貸したり、食費で足りなくなったので購入できず。

明日も連続して仕事だが問題ないだろう。

実にあっけなく終了

今回の仕事は実にあっさりと終了。 早めに退勤したのは結構久しぶりかもしれない。

次は早く帰れそうでさぁ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ザ・スピードマスター決定戦。 世界レベルの3達人の技の数々に比べて、ゲームの達人はなんとも情けないことか(笑) そりゃナギスケも説教したくなりますさ。

これが漢の食いっぷりよぉ!

もう時間的に明日になってますが、無事帰宅。 仕事量よりも、移動距離のほうが長い気がする。

2度目の長距離も生きて帰ることが出来るかな。

た〜まや〜、ってか

今回、仕事が終わったのが午後9時という新天地勤務時間最高記録を達成です(苦笑) 帰る準備をした矢先に花火が上がってたので、思わず写真に収めちゃいました。 明日はいつもより1時間早く出勤するので、それまでに疲れが取れるかがカギです。

明日も朝から雨だろうなぁ、この分だと。

黒バラ

今回は、フェンシング界の貴公子・太田選手が黒バラに騎士道精神を叩き込むべく登場。 熱血指導する太田選手に、黒バラメンバーもいつになく真剣になってます。 そしていよいよフェンシングの本格的な練習を開始した黒バラメンバー、風船割りでミスター前向…

後退して、前進して突け!

今回は朝から昨日の期待を裏切るかのような大雨でした。 昼食も取らず、足が痛くなるほど動いたので、かなり疲れました。

明日は太陽が出ている中での仕事になりそう。

自分は食欲に負けました…

昨日はシチュー、今日はおでんだったのに写真を取るのを忘れてた(苦笑) まあ、そんなこんなで今回は雨の中の作業にならなくて良かった。

明日は雨の中での仕事になりそうです(汗) 最近(汗)ばかり使っている気がする。

テイルズオブモバイルザ・コンプリートガイド出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 昨日アマゾンにて頼んだ品はこれでした。 お急ぎ便を使ったので、送料は無料でした。 あと1ヶ…

今月は色々とピンチです、主に家の金銭面で(汗)

遊びに行く暇なんて無いな、こりゃ

久々にネットでお買い物してみたり。 午後9時ごろにメールで発送通知が来たので、明日のお昼ごろには届くかも。