tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つくづく自分は格闘ゲームに向かないんだよなぁ。

ギルティギア イグザード サイン

家庭用から追加されたキャラ以外のアーケードモードを全て消化。 ラウンド数は1、難易度はビギナーに設定しているので、 それほど大した時間はかかっていないのですが。 まあそれでも負ける時は負けるので、自分の才能の無さを露呈してますね(笑) 次はいよ…

やっぱり得意分野以外だとつくづく駄目だな、自分。

ギルティギア イグザード サイン

今回は初心に帰ってチュートリアルを中心に。 お陰でアーケードに費やすプレイ時間はその分減ったけど、 課題を全てクリアで2万ワールド$を得られたのは大きな収穫か。

収入の為の活動は来週からやろう(開き直りにも程がありますね)

まったりしている暇があれば、タスク消化を優先しよう。

ギルティギア イグザード サイン

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- - PS4 出版社/メーカー: アークシステムワークス 発売日: 2014/12/04 メディア: Video Game この商品を含むブログ (5件) を見る ネタ不足解消も兼ねてこちらをプレイ開始。 ストーリーモードの方は公式の期間限定配信で一通り見ては…

速くても今月末、遅くても来月からなんとか動きを見せたい所。

まだ終わらない旅路が完結するのは何時になることやら。

本ブログもめでたく12年目に突入

未だに収入を得るための活動に終止符を打てていない状況ではありますが、 ブログを開設してから11周年となりました。 今後もしばらくネタなしのブログ状態が続きますが、よろしくお願いします。

勢いでやってしまったことを後悔しているが、前を向いていこう。

いい加減にしろとは思われつつも、来週からちゃんとやるべきだ。

もう開き直っている感があるが、何とかしたいなとは思ってる。

逃避ばかりしていないで、そろそろ本命のタスクを消化していかないと。

リアルで色々とあり過ぎて混乱してきたかもしれない。

リアルでもネットでも複雑な気分になりつつある。

もう歳を重ねるごとにため息が多くなってくるね、実に。

まだまだ前途多難だけども、精一杯生きていくよ。

いい加減、人間がメディアを駄目にするという事をとある方々には理解してほしい。

最近の事件に関するニュースを見ていて、自分もそうなりかねないかもな、と。

ただ、良かったという意見が一人でもいたらそれは貴重だなと思う。

皆が誰しも良かったという意見がもらえるとは限らない。

軌道修正は紆余曲折あって難しいね、実に。

考えようによっては千載一遇のチャンスではあるか。

前回は大人げなく騒ぎ過ぎた感はあるが、身の程をわきまえたい気分になった。

今の状況だからこそ、死ぬ気で働きたいとはつくづく思う。

ゲームの中ではお金持ちでも、現実は実に貧しいものさ。

ようやく消化すべきタスクは終わったけど、まだ先は長い。

リアルで八方塞すぎて泣きたい気分だが、明日からまた頑張るよ……。

そしてまた振り出しに戻る。今は涙をこらえながら悔しさを胸に秘めるのだ。