tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は結構グダグダな感じだったけど、進展が少しでもあったと信じたい。

日中に生存記録の書き忘れ……うん、様式美だね。

再来週には結果が出るけども、経験的に多分駄目そう(諦めるな)

今月も色々と駄目駄目だったが、三度目の正直といきたい所存(明日は面接)

はい、今回も駄目でしたよっと(お察し)

面接の結果は明日からだが、これで駄目だったら八方塞がりかもしれない。

明日は当たって砕けろの精神でいきたい、あくまで極力だが。

とはいえ世情的に、まだまだ油断できないから何とも、ねぇ。

とりあえず連休シーズン前にやるべき事はやったぞ(まだ一歩だけだが)

明日こそは明日こそは明日こそは……(以下輪廻)

別の世界線の可能性を考えると、将来で即断即決できる勇気は自分にはない。

本心からの失言か、うっかりからの失言か、どちらだろうね?

本当に調子を狂わされる出来事ばかり起こるね、どうも。

やっぱり近場に良い仕事がないと採用し辛いんだろうなぁ(あとブランク)

今のペースだと今月中に就活を完遂できるかどうか怪しい(いつもの)

来週からは色々とがんばりたい(日中更新を忘れたいほどに)

実質初の書類選考は落ちました(唐突)

ハッピーエンドは望むものではない、掴み取るものだ(諸説有)

メディア徒然感想記

例によってネタバレ及び個人の主観が含まれているので注意。

流石に明日で書類選考の結果が出るよね(戦々恐々)

書類選考次第にはなるが、明日以降には目途付けていきたいね。

身内からの役立たずレッテル貼りは慣れた物だけど、一緒にされ(以下略)

採用の成否問わず動けるよう下準備したいけども、趣味の問題云々。

身内に対して八つ当たりするのは、在宅性ストレスの問題点なのかもね。

指針はあれど、なかなか実行に移せないのが何とも歯がゆい(待機思案)

逆に考えると、選択肢が限られた方が仕事選びの指針になりやすいか(諸説)

出遅れた自分にとって、現状を考えると反省する程に後悔がのしかかる。

色々と空回りしすぎて不安が募るが、腹をくくるしかない。

趣味以外でもやる気エンジン全開でいきたいね(なお怠惰)

上手くいけば新春からの下準備ができている、筈。