tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

既に意思が弱いという事が露呈してきているけど、来週から頑張る。

やっと本格的に勤しむことになりそうだが、今更ながら遅すぎる感が。

やってしまったという後悔よりも、前に進むべきだなと思った。

気は早いですが、今月も所々右往左往していた一ヶ月だったなと。

GOD EATER 2(6) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダイナムコエンターテインメント 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2016/09/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 1巻から続いた因縁に、ようやく決着を迎えた6巻ではありましたが…

できれば今週中にサイクル調整も収活をちゃんと進めておきたい。

天候も落ち着いてきたものの、まだまだ不安定そうな予感。

やる気だけはあるのだが、意志の弱さからまた怠惰に戻りつつある。

いっそ今月はサイクル調整だけでいいかな……。

来週は天候の下り坂が収まってくれると良いのだけど。

恨みがある訳じゃないんだろうけど、自分的には収活を阻止しようと動いてるのか。

できれば今年中に収活を完遂させたいな、とはつくづく思う。

三連休シーズン中もいつも通りの怠惰ぶり。

連休明けから本格的に動きます、いや本気で。

怠惰ぶりは徐々に改善されていっていると信じたい。

またも撃沈したので、収活は来週からちゃんとやろう。

前回からまた生存記録ブログとしての通常運用ですよ。

タスク消化と収活とサイクル調整の三段重ねが地味に辛い。

ぼちぼち積んでいるタスクの消化をしながら、収活に勤しみますかね。

テイルズオブゼスティリア

PS3 テイルズオブゼスティリア ゲームソフト単品 出版社/メーカー: バンダイナムコ メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る 本編は約39時間、アリーシャエピソード込みで約50時間かけてクリア。 正直後者に関しては隠しダンジョン級の…

ゼスティリアに関してはひたすら難易度下げてレベルを上げていくしかないな。

テイルズオブベルセリア

まだまだ語り足りなかったので徒然と書いてました。 ゲーム本編のネタバレなどを含むのでご注意を。

まだベルセリアに関しては語り足りないことが多すぎる。

今回は色々な意味で、自分の内に秘めたる思いをぶちまけた感じ。

テイルズオブベルセリア

テイルズ オブ ベルセリア - PS4 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2016/08/18 メディア: Video Game この商品を含むブログ (6件) を見る プレイ時間は約70、平均レベル64でゲーム本編をクリアしました。 前作のゼスティリ…

ブログを書く時間が足りなかったけども、ベルセリアはちゃんと進めてます。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2016 Berseria 2016年 10月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2016/09/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る

今回は日が悪いと思うしかない。

テイルズオブベルセリア

ラストダンジョン突入前にサブイベントをひたすら消化中。 とある方々とのバトルはレベル差があってもそれなりに何とかなったものの、 やはりレベルが3ケタの敵相手だと相当準備を整えないといかんね。 ある程度サブイベントを消化したら、ぼちぼちラストダ…

やはり収活よりもサイクル調整が一番の壁な気がする。