tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の一ヶ月でどれだけタスクを消化できるやら。

ナムコクロスカプコン

現時点で17話まで。 プレイタイムはおよそ24時間だけど、今のところ順調にいけているかは微妙か。 果たして今年中にクリアできるか不安になって来た。

体がなまっているというのもあるけど、長歩きだと辛いね。

ナムコクロスカプコン

今回は13話まで。 寝る前に少しだけ進めていたのだけど、やはり2話進めるのが限界だったなと。 色々と余裕が無かったので、本格的に進めるのは明日からだ。

散髪もしたので、改めて頑張らねば。

ナムコクロスカプコン

確実に戦闘メンバーも増えつつ、10話までクリア。 とりあえず強制出撃以外は、レベルの低いユニットを重点的に育てておく方向性で。 どちらにしても、後の話数で強制出撃するので効率も良いだろうし。

今回は割と余裕だけど、月曜からまた頑張らんとね。

ナムコクロスカプコン

現時点で8話途中まで。 毎度のことながら進行は相変わらずスローペースですが、 収活と並行しながらプレイしていければな、と。

本気で時間が無い。

ナムコクロスカプコン

別のタスク消化が一段落したのでプレイ再開。 今回はまだまだ序盤の5話までクリア。 プロローグ部分をクリアするだけでも時間がかかったけれど、 じっくりがっつりプレイしていきたいなと。

ゲームをするのは楽しいが、そろそろ収入活動をしないと洒落にならないな、うん。

ポケットモンスター 赤

ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 (『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で利用できる幻のポケモン「ミュウ」の特典コード付) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2016/02/27 メディア: Video Game この商品を含…

1週間後には今年もあと一ヶ月で終わりという現実が重い。

何度言ったか分からないフラグだけど、明日からやろう(汗)

それでもゲーム馬鹿としての本能が邪魔をする。

ゲーム漬けよりも収活をやるべきなんだがなぁ。

ナムカプは明日から本格的に進める予定だけど、サイクル調整もちゃんとしたい。

サイクル調整をしながらのタスク消化は辛いな。

ナムコクロスカプコン

寄り道が多かった感は否めないけども、ようやくプレイ開始。 今回はプロローグ部分を全て終えたところまで。 3時間近くプレイして、あまり進んでいない感じですが、 できれば今年中にクリアしておきたい所。 とはいえまだ序盤なので、まだまだ先は長い道の…

デジモンセイバーズ アナザーミッション

デジモンセイバーズ アナザーミッション 出版社/メーカー: バンダイ 発売日: 2006/11/30 メディア: Video Game クリック: 6回 この商品を含むブログ (12件) を見る プレイ時間は約20時間程、ラスボス前の平均レベルは37でゲームクリア。 アナザーミッシ…

使える足が無いというのは、色々と不憫だな、改めて。

今月中に収活を完遂でき無さそうなのは明白っぽいな、むぅ。

デジモンセイバーズ アナザーミッション

リアルワールドでのデーモン戦まで。 ここまできたらクリアまであと一歩、といった感じなのかなと。 今週中にはエンディングまでたどり着きたい所だけど、どうなることやら。

サイクル調整は失敗続きな上、このままだと来週までダラダラ過ごしそうな予感。

進歩はしているのだけど、所々不憫な面があるのは否めない。

天候もサイクル調整も先行き不安だ。

もうすぐ11月も半分となると、時の流れの速さを感じる。

タスク消化は進んでいるが、サイクル調整は未だにリバウンド中。

デジモンセイバーズ アナザーミッション

海上断崖ジェラピラスまでクリア。 前回であれこれ試行錯誤したものの、結局ただの盲点だったというオチでした。 まああれだけ苦戦したダークドラモンを倒せたのは、ある意味収穫だったかなと。 本編の流れから考えていよいよ中盤を過ぎた辺りなのだろうけど…

二足三足草鞋を履きつつ、ゲーム馬鹿満喫中です。