tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば今年の4月。

ゲーマガ 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/04/30メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る

前言撤回するのが早すぎ

すみません、今日中にWA5のクリアは無理でした(汗) しかし最後の最後で攻略サイト頼りになるのも癪だなぁ。

黒バラ風味で、レッツGW。

ワイルドアームズザフィフスヴァンガード

ラストダンジョン突入まで。 このペースでいけば明日にはクリアできるかもしれない。 次は何をプレイしようか今のうちに考えておかないと、またネタ不足に陥る危険が(笑)

春はGW、秋はSW

和訳すると黄金&銀週間。

どうなることやら。

忍者ブログ更新

こちら

ワイルドアームズザフィフスヴァンガード

改造実験塔の4つ目に挑戦中。 多分、GW前半にはクリアできるんじゃないかと思います。

GW突入前夜

本気で仕事探しをすべきだったと後悔。

もうすぐ5月になってしまう。

「ぷっ」すま

今回の企画は、パーフェクト1チャンスチョイス。 初登場の板東英二70歳、静電気で昇天する事態はなんとか避けられましたが、次の罰ゲームでまた恐怖を味わうことに。 レトルトカレーのパーフェクトチョイスに挑戦したナギスケ&ゲスト、最初のチョイスで…

ゆで卵はどっちも派

固ゆででも半熟でもドンと来い。

自分の収入源も無い事の方が深刻かも。

ワイルドアームズザフィフヴァンガード

改造実験塔の2つ目をクリア。 ボスとの一騎打ちは昨日は何回も負けつつも試行錯誤して、今日でようやく決着が付きました。 たぶん今の自分の置かれている状況下では、5月に入る前にクリアするのは厳しめかも。

HPの更新ネタ作りにも悩む

遅起き続きを何とかしたい今日この頃。 逆に早く寝ようとしてもなかなか眠くならないのも問題だが、こればかりはどうしようもない。

痛恨のミス連発しすぎ。

黒バラ

今回は、大画面でスーパーファミコンの対戦ゲームその弐。 ゲームの達人をそれぞれチームに加え、第一試合の内藤対竹山はさいとう敗北で中居チームがまず1勝。 続いては初心者同士の勝俣さん対知ちゃんの第二試合、凡ミス連発した知ちゃんが自爆し中居チー…

能ある鷹は爪を隠すでいいのかな

漢字間違えてたらごめんなさい。

仕事始めたらストレスがさらに溜まりそう。

ワイルドアームズザフィフスヴァンガード

改造実験塔の一つ目をクリア。 ダンジョン攻略とボス戦だけで数時間費やした感じ。 まあ過去ダンジョンの宝箱探索もしていたので、あまり進められなかったのも事実ですが。

運動不足も気にしてる

運動不足気味なのはしょうがないとして、懐具合が宜しくない今日この頃。 最近ストレス気味になっているような気が。

それでも写真は上がる。

上げ上げでいきまっしょい

仕事探し云々よりも、生活改善のほうもうまくいっていない今日この頃。 WA5もあまり進行したとはいえないので、次回以降に纏めて書かせていただきます。

次回以降こそは。

本当にやりたいことが進まない

今回はいつにも増して日記に書くネタがない。

ネタ探しよりも、働き先を探すことの方が問題だ。

ワイルドアームズザフィフスヴァンガード

改造実験塔の攻略まで。 情報収集も兼ねて、サブイベントもある程度こなしたり。 できれば4月中のクリアを目標に定めてます。

なかなか良いアイディアが出ない

ネタ不足度が加速かしてきた。

今年は春らしくない春だった。