tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が無い日はどうもやることがワンパターンになってきてる。 元々ワンパターンな気がしますが。

テイルズオブデスティニー2 朱鷺色の風

テイルズ・オブ・デスティニー2 朱鷺色の風 (ファミ通文庫)作者: 矢島さら,いのまたむつみ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る デスティニー2の外伝小説を読み終わり。 とりあえず1日1小説…

ゲーマガ 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/10/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 外で食事をする帰りに購入。 ゲーマガを購入したついでにTSUTAYAの会員証更新も同時にやっておきま…

これから先どうなるかは自分次第。

テイルズオブファンダム 旅の終わり

テイルズ オブ ファンダム 〜旅の終わり〜 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 結城聖,松竹徳幸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/02/22メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る 久々の書籍カテゴリ。 読書の秋ということで溜まっ…

「ぷっ」すま

今回の企画はココ1シリーズ新企画、一流が選ぶ庶民派ココ1当てまSHOW。 一流寿司職人が選ぶかっぱ寿司のメニューで3位にサラダ*1があったのが何故か嬉しかったり。 うまい棒の納豆味、今回のココ1を視てたら食べたくなってきました(笑) *1:ちなみに…

分岐する未来

10月もいよいよ明日で最後。 派遣アルバイト暦ももうすぐ1年だけど、あまりに仕事が来なくなったら来月中に辞めることを考えてたり。 辞めた後は本職探しが進展するかどうかが問題だが。

でも次の仕事は休みなので意味がない(苦笑)

使わなければ意味はない

仕事帰りのトラブルで自転車のペダルが曲がるという事態に。 幸い自転車はこげるので何の支障もありませんが。

とにかく次の仕事に備えてぐっすり眠ろう。

黒バラ

前回の秋のBUMON式の続き、中盤から見ていたので前半は何があったのかは書けません(苦笑) 中居さんはなぜかサポートをしていた若槻さんが足を引っぱったおかげで3問しか正解できなかったというボロボロな結果に。 前半が果たしてどうなったのか気にな…

次に台風が直撃するのはいつだろう。 あんまり毎回来て欲しくないけど。

エンタの神様

にしおかすみこ、女子高生軍団にシンクロできるお母さんはもはや最強キャラの頂点手前です(笑) 桜塚やっくん、今回の紙芝居はおネエMANS。 今回は放送不可能な発言をお客さんが言っちゃいました。 あのお客さんの情報力はかなり凄いに違いない。 藤崎マ…

台風一過

台風20号の影響で昨日から大雨がザーザーと降っておりました。 この日記を書いている今は止んでいるからもう台風は過ぎたと考えて良いか。 明後日以降の仕事があるかどうかが問題だけど、果たしてどうなることやら。

もういろいろと限界。

SDガンダムGジェネレーションクロスドライブ

結局小説消化はせずこちらをプレイ。 ニケア編は現在セッション39まで。

真面目語り

自分はどんな仕事にむいているんだろう、仕事をしている自分は他人にどう思われているのだろう。 そんなことを考えつつ時は過ぎてゆくわけで。

それでもこんな調子で日記を書いております。

SDガンダムGジェネレーションクロスドライブ

マンネリだろうがなんだろうがそれでもプレイ。 ニケア編は現在セッション37をクリアした所まで。

少々マンネリ気味

最近は仕事やらGジェネクロスドライブばかりをネタにしているせいか段々とマンネリ感が(苦笑) そろそろ買ったけどまだ読んでいない小説の消化をやるべきなんだろうか。

これからは心機一転して頑張ろう。

SDガンダムGジェネレーションクロスドライブ

ニケア編はセッション35までクリア。 今回は時間を気にせず一気に進めてみたり。

物が増えたりまた減ったり

ようやく溜まっていたゲーマガ等を一纏めにして処分。 これで家のものは少しは減ったはず。

今回は携帯で日記を書いてました。

「ぷっ」すま

今回の企画は芸能界ビビリ王決定戦。 まさかエガちゃんとにしおかすみこに逆ドッキリが仕掛けられるとは本人達は予想していなかっただろうなぁ。 後、ビビリ劇団の演技力は改めて凄いと思いました。

仕事で使っていた軍手がもう限界に近いから買い換えるべきか。

SDガンダムGジェネレーションクロスドライブ

ニケア編は現在セッション30途中まで。 今回はあまりプレイできず。

もう藁にもすがりたい気持ちで

藁にもすがりたい気持ちで警察署へ行ったものの外でなくしたと思われるPSPは発見できず。 一応届出はしたものの、もしも家で発見されたら一体何しに警察署を尋ねたのやらというパターンも考えられるますが。

今夜はもう少しだけ起きていられそう。

黒バラ

今回は秋のBUMON式。 若槻さんヘの課題は逆50音、これが出来なきゃ日本人じゃないわな。 でもご褒美のイギリスカレーは相変わらずの辛さな訳で(笑) 良純ことまゆ毛の課題はダムつながりで日本の川の名前の問題に挑戦するも3問不正解で鬼怒川下り行き…