tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか胸にぽっかりと穴が開いた月末であったなぁ。

黒バラ

今回も、中居さんなら絶対分かるクイズと誰が正解するのかを賭けるクイズジャービー。予想以上の盛り上がりぶりに、全員の賭けるクレッシェンドがどんどん高額になっていった結果紗理奈ママの手持ちクレッシェンドが無くなるというリアルでバブルが弾ける事…

特に書くこともなく、3月も終わりなのだなぁ。

はてなブログの方にも慣れていかないとなぁ。

ネタは無くとも、日中にブログを更新できるような方向性でいきたい。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/03/28メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 今回も大したネタが無いのですが、月末の恒例物を買う事を忘れてません。

来月はどうなるのかが気になる辺り、いささか気が早すぎる気もする。

30代に迫っていようが、あまり気にしないのが大人ってもんなのかなー。

ブログ8年目突入にしてリニューアル

という事ではてなダイアリーからはてなブログに移行しました。 インポートしても日記タイトルは完全に引き継げるわけではないようで、今後短めに書く時はタイトルは無しにしようかなと。 正直、似たような内容になると予想されるので(汗)

今回は駄目だったので、今度こそ朝早く起きねば。

あと2日で誕生日か……年の瀬を感じる。

黒バラ

今回は、中居さんなら絶対分かるクイズと誰が正解するのかを賭けるクイズジャービーが開催。 前回の良純さんのクイズの件で名前を間違えられたももち、黒バラクオリティ的に今後も間違った名前で呼ばれ続けられそうな予感です。 序盤からいきなりクレッシェ…

ギャンブルは程々にした方が良い

収入がほぼ無いに等しい自分みたいな人間にとっては重要だよね。 無論、分の悪い賭けはする気は無いですが。

そもそも就職活動に積極的でない自分が駄目かもね。

忍者ブログ更新

こちら

4月は忙しそうな雰囲気なのだけど

5月になったらまた暇になるんだろうな。 卒業シーズンの月とは言うけれど、今の仕事はいつ卒業できることやら。

得したというべきなのか損なのか、複雑な一日であった。

仕事じゃないかもしれんのよなぁ。

作業に集中しすぎるのも問題だわね。

どうしたもんかな。

休みなら休みで嬉しいが、なんだか複雑な気分なのである。

仕事なら仕事で、休みなら休みで。

黒バラ

今回は、中居チームと良純チームがクイズ弱学王で苦手ジャンルを克服する回の後半戦。 専用問題で絶好調だった両リーダー、しかし中居さんと良純さんは惜しい結果だったものの、スターな中居さんが一歩リードといった感じです。 全員正解でポイントが入る問…

4月以降がどうなるかだよなー

皆さんは収入に合った課金をしよう。 …いきなり何を言い出してるんだよ、自分。

明日は体調良くなっていると良いのだけれど。

さて、次はどうするかなー。

SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド

プレイ時間105時間でオーバーワールドのHELLステージをクリア完了。 HELLのラストステージに挑んだメンバーは下記の通りとなってます。 戦艦 ミネルバ(ゼノン・ティーゲル:Lv25) 副長 ニキ・テイラー:Lv24 通信 ラ・ミラ・ルナ:Lv2…

火の元には十分注意を

昨日の夕食の残りを焦がすとか、あり得ないだろ……もう。 まあ気づくのが遅い自分も悪いのだから同罪もとい連帯責任か。

色々とあって次回に持ち越しです。

ホワイトデーですが食べたのはカレーでした