tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月中に決着つけられるかなぁ。

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ

スタン、ヴェイグ編をクリア。 コンティニューで何度もやり直せるのが良心的だけど、コンボボーナス等が無くなるとここまで違うとは。 コミカルシナリオはまだプレイする気はないし、次はロイド編をプレイしていこうかな。

ゲーマガ 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2012/02/29メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る いよいよ次で休刊かー。 なんかザ・プレといい、自分が読み続けていた物が無くなる…

4年に一度といえば閏年、オリンピック

2月は結局何一つ潤わなかった月だったなぁ。 来月はそこそこ仕事が出来そうな雰囲気なんだけども。

突然のドタキャンでも問題ないさー。

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ

昨日はクレス編、ジュード編をクリア。 寝る前にもプレイしたので、実質今日分なのかもです(笑) やっぱりクレスは初代主役なだけに使いやすかった印象、襲爪雷斬が大活躍。 次は誰からプレイするか悩むけど、候補としてはスタンかユーリのどちらかになりそう…

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/02/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 昼過ぎまで寝ていたので不在通知が入っていたのですが、20時頃また来たので受け取り。 …

突然キャンセルされるとはどういうことだよ

これでまたお金を稼ぐハードルがまた一つ増えた。 でも来週は期待できるから、それを稼ぐチャンスに変えて見せよう。

特にこれといったこともなく、あとがきだけで力尽きる。

睡眠時間は4時間未満でも、動けば大丈夫な筈。

黒バラ

今回は、妥当ジャイアンツに向けて、本橋先生指導の元、中居さん達の肉体改造に挑戦。 過去の身体測定で肉体年齢が70代と診断された中居さん、カッチカッチだった体はますます硬くなってしまってました(笑) ストレッチの後はいよいよ筋トレにチャレンジす…

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ

リッド編をクリア。 操作にも慣れてきて、ノーコンティニューでいけるまでになりました。 でも未だに攻撃を避けるのは上手くいきませんが(汗) 現在はクレス編の4章まで。

またあとひと月で年を取る

刻々と迫る、誰もが嫌がるであろうアラサーへのカウントダウン。 でも明日は朝早くから仕事で外出だ(笑) まあ年を取るのは必然なので、受け入れる覚悟は十分ありますよ。

ようやくゲーマー熱が再び燃え上がってきた。

テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ

ストーリーモードはまずクロエ編をクリア。 戦闘システムに慣れていないからか、コンティニューすることが多かったのが反省材料。 終盤になると大分操作に慣れてはきたものの、まだまだ鍛錬が足りないなぁと。 コミカルシナリオ関連は後々の楽しみにとってお…

これは遠出のお仕事確定じゃない?

しかも朝4時頃出発という、遠出フラグ確定な時間帯。 本当に最近、遠出なお仕事が多いことで。

明日はいよいよツインブレイヴ祭りじゃあ!

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/02/23メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (21件) を見る 一日遅れで届きましたよと。…

残すところあと2週間

支払い地獄が待ち受けているというのに、こういう時に限って明日は仕事が無いという。 最低でも4万は必要だなぁ、できれば5〜6万ぐらい稼いでおきたいけども。

できれば移動中にツインブレイヴをプレイしたかったなぁ。

忍者ブログ更新

こちら

打ち切り集がプンプンするなぁ

夜勤出発前に色々と片づけるべきノルマを消化。 行く前に事前に食べておけば、その分食費が減らせるのはありがたいことだ。 まあ、小腹が空いたら買って食べるかもしれませんけど(笑)

本当に些細な事で事件というのは起こるものだな。

明日はツインブレイヴの発売日

なのだけど、明日は家に届く前に夜勤へと向かわねばならぬという。 まあ、支払いの為の犠牲だと思えば安いものだ。 でも生活サイクルが未だに元に戻ってないから、徐々に戻していかんとなぁ。

だって自分はゲーム馬鹿だもの!

SHINE(テイルズ盤) / FUNKISTアーティスト: FUNKIST出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る ツインブレイヴと同時注文したこちらが先にフライングで届きました。 先…

限度額を守って正しくお使いください

念のために来月のカード支払い分もリボ払いにしようとおもったら、限度額を超えてしまっていたようで(汗) やっぱり一番の原因はハマっている某ソーシャルゲームの課金が主な原因なんですが。 計算ではギリギリ大丈夫かなーと思いきや、番号は合っているのに…

生き残ってみせると言うのは大げさすぎか。

夜勤という名の戦場

前回の黒バラ効果で、また一日のアクセス数が3ケタに。 今回は夜勤なので、また短めの内容ですが(笑)

明日は早めにブログ書くかも。